« 蒼龍唐玉堂 蓮田店 | トップページ | 麻疹大魔王 »

2008年2月27日 (水)

やっぱり3-5-2?フェスタは本気?

グァムの合宿も無事済んで、ポンテ以外は合流。王子様が少し痛んでいるようですが、誰かが脱臼したり、初日の走り込みで怪我離脱したり、メタボから脱却出来なかったり、そもそも日本にこなかったりという、過去の散々な練習開始にくらべりゃ天国ですね。

好事魔多し。阿部が離脱!とおもったら大したことはないようで。西澤だけがチト心配な今日このごろ。あれだけ怪我が心配だった伸二もフル出場と元気です。あの心配はなんだったんでしょ。複雑な気持ち。

で、当初4バックの練習もしていたのに、闘莉王が戻ってきたらいきなり3バックになっちゃいました。オジェックの小心者!

--エジ--高原--

----梅-----

アレ------暢久-

--阿部--啓太---

堀--闘莉王--坪井-

てな所に落ち着きそうなレッズ。平川、相馬、達也、萌、永井をどうつかうんですか(笑

まぁ、最初から梅を使うかが今年のポイントでしょうね。それから、ホントは4バック希望なんですが。

で、本題(ホントか?)のレッズフェスタ。開催日が近づいているのにいっこうに詳細を発表しないオフィシャル。来て欲しく無いんでしょうか。

で、ようやく発表と思ったら、Jsゴールに先こされ、アリバイ作りのようにpdfファイルを用意してきましたね。ネットにつなげないサポは無視ですか。

KICKOFFの時にも思いましたが、告知がサポに優しくないね。こんないい加減な告知でもきっと人が集まっちゃうから、こんな手抜きなことをするんでしょう。このまま行くと数年後はリーグ最悪の広報になりそうな予感、大丈夫ですか?家族のための席割りや新価格を考えるのも結構ですが、サポに情報をきちんと流さないようでは..某自衛隊に似てきてます。

で、フェスタの日はめでたい私の誕生日。オーロラビジョンに名前流してくれないかなぁ。もっとも、誕生日迎えて嬉しい年頃ではないので、実のところどうでもいいんですが。

そもそも、フェスタなんてこれまで行ったことがない。試合しか関心がなかったんですが、今年はイレギュラーにKICKOFFなんて変則なイベントするもんだから、とりあえず行っちゃったじゃないですか。そうなればフェスタも埼スタ開催という非日常に惹かれてしまう私です。

もっとも、昨日が誕生日だった某おやじさんと合同飲み会を1日に開こうという謀議もあるようで、そうなると、フェスタはボロボロで行けないかなぁ。

とはいえ、チャリに乗りたい!今週の土日は強風でとても走れる状況じゃ無かったですしね。やはり埼スタにはチャリで行ってみますか。前日の飲み会も大宮開催という噂もありますから、当然チャリで。少しは運動不足を解消出来るかな。

|

« 蒼龍唐玉堂 蓮田店 | トップページ | 麻疹大魔王 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます。
選手の状態は良いようですが、クラブの運営が心配です。。。ね。
飲み過ぎ注意、飲酒運転は自転車でも罰金なのでご注意ください。m(__;)m

投稿: MIR | 2008年2月27日 (水) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40285354

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり3-5-2?フェスタは本気?:

« 蒼龍唐玉堂 蓮田店 | トップページ | 麻疹大魔王 »