« 鞠戦近づく 暢久トップ下の眼福 | トップページ | 不完全燃焼 鞠戦 開幕戦 »

2008年3月 8日 (土)

いよいよ開幕 鞠をぶっ潰せ

あ~、長かった。長いオフが終わる。

長いオフのおかげでサポ仲間と、呑んだ、飲んだ、のんだ。

最初は週末だけだったのに、平日も飲むようになっちまった。

レッズの話をして、気を紛らわす。

そんなオフが終わる。明日は鞠戦。

家本が可哀想な扱いを受けて、厳しい処分を受けそうなのが気がかりですが、もう明日の試合のことで頭が一杯。

フォーメーションはほぼ決まり。暢久がトップ下、高原、エジがFW先発のようですが、彼らが調子悪ければ、達也、永井、梅崎がいます。いやぁ、いい緊張感があってよいねぇ。

鞠はボランチに松田、左サイドに清水と美味しそう。けっして油断出来ない相手ですが、トップ下のロペス君も調子が今いちのようですから、この辺を平川、高原、暢久でかき回して、山瀬が前に出てこれないようにしてください。

そして、坪井のオーバーラップ。誰がツボにボールは供給するんだか知りませんが、清水に突っ込んでいって右クロスを...。某ブロガーが、それは右ワロスだと侮っていましたが、それも乙。見たいです。

啓太、阿部が縦横に走り、闘莉王が突っ込んでいく。ともかくポゼッションサッカーを見せて。点とったら引きこもってもいいからさ。

西澤もベンチに入るそうですから、いい経験。6万超えと招待券を配りまくった成果で大入りの予想。ちなみに、鞠、レッズ比率は58対42だそうです。明日はいい天気だから招待客の歩留まりは良いでしょう。そんな素晴らしい環境(笑)の中で勝利を! けっして気を緩めずに。

明日は6時38分の列車で日産へ向かいます。レッズに幸あれ。

|

« 鞠戦近づく 暢久トップ下の眼福 | トップページ | 不完全燃焼 鞠戦 開幕戦 »

マリノス戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40417678

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕 鞠をぶっ潰せ:

« 鞠戦近づく 暢久トップ下の眼福 | トップページ | 不完全燃焼 鞠戦 開幕戦 »