« 黒豚とんこつラーメン@泣くスタ | トップページ | ワシントンの呪い「後は任せた症候群」そしてテクニカルノックアウト »

2008年3月15日 (土)

闘莉王欠場 マゾな気分のホーム開幕戦

いよいよホーム開幕戦。金曜の雨もやんで良い天気、かつ気温も上がり絶好の日和。花粉も大量に飛ぶようですが(笑

で、闘莉王欠場orz またふともも裏の肉離れ。

全治6週間とか言われたぼろぼろなチームに追い打ちですね。

オジェックは鞠戦と同じメンバーで練習していたようですから、きっと暢久がトップ下。嬉し心配な布陣。高原、エジ,暢久の連携は良くなったものの、まだまだでしょうし。

相手は今年から4バックシステム。サイドから数的優位をもって攻め込んできます。相馬や平川は前にいけるんか。あのマギヌンが左サイドにいるのは脅威。右サイドの竹内も中盤でボールを抑えたらガッと上がってくるようです。玉田も調子がよいようで。おかげで代表に選ばれましたね。

うわぁ、楽しそう。ヒヤヒヤな目に遭いそうですが、超攻撃的な今年のレッズ(棒読み)ですから、きっとなにかしてくれます。マゾな気持ちがむくむくと。明日は精一杯サポしますよ!

そういえば、闘莉王の替わりに誰が入るのかな。ホリが真ん中、近藤出すんでしょうか。練習の様子がわからないので不明。

あっ、南に行く靴さんもどうなるか。明日は天気に反して荒れそうだなぁ。

|

« 黒豚とんこつラーメン@泣くスタ | トップページ | ワシントンの呪い「後は任せた症候群」そしてテクニカルノックアウト »

グランパス戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40502383

この記事へのトラックバック一覧です: 闘莉王欠場 マゾな気分のホーム開幕戦:

« 黒豚とんこつラーメン@泣くスタ | トップページ | ワシントンの呪い「後は任せた症候群」そしてテクニカルノックアウト »