« やっぱり3-5-2?フェスタは本気? | トップページ | 狂乱のゼロックス杯、肩すかしのフェスタ »

2008年3月 1日 (土)

麻疹大魔王

今日は、リーグ戦京都チケットの発売。競争率はナビスコに比べ高いでしょうが、遠隔地の遠征。大したことはないでしょう。ロッピに20分前にはいかないとな(笑

で、夕方から栗鼠の里で、今期オフ最後のレッズサポ飲み会。といっても、しみじみ。

その間、チャリで目指せ80キロ走行ですが、かなり厳しい。計画倒れになりそう。まぁ、なるようになる。ただ、午後から北風が強くなりそうなのが嫌だな。

日曜はジュビロチケットの発売。団体購入が凄いことになっていますが、ちょっと展開があったようで。この件は後日談を楽しみにしてます。

そして、フェスタ。日曜は暖かくなりそうなので、少し救われます。ただ、某マイミクに指名手配を受けたので、彼女に見つからないようにして、11時からのトークショーを楽しみます。見つかると殴られるんで。

MDPの特別版が土曜から配布されるそうで。七里の与野フードでゲットだな。

そして、今日のタイトルの主人公、相馬。

今日のブログで、キャンプでの発熱がはしかだったことが判明。

おいっ!予防接種しとらんのかい。でも、そうなんですよね。去年も問題になった大学生のはしかの流行。この世代、はしかの予防接種が任意だったんですよね。相馬もそうだったということで。

キャンプ前に感染し前駆期に発熱。グァムに行って熱が下がる。これが2月12日。はしかは前駆期に熱が出た後、いったん熱が下がるんですね。

そして、発疹期に再び熱が上がり、発疹が出る。この辺で人にうつる訳です。この直前、相馬は熱が下がったということでグァムで2人部屋に昇格。で、その相手は掘之内

大丈夫か掘ノ内。潜伏期間は10日~12日。掘之内に症状は出ていないようですから心配なさそう。若い衆も幸い問題はなさそう。しかし、相馬自爆テロはやめろ!

って誰からうつされたんだか。

|

« やっぱり3-5-2?フェスタは本気? | トップページ | 狂乱のゼロックス杯、肩すかしのフェスタ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40319009

この記事へのトラックバック一覧です: 麻疹大魔王:

« やっぱり3-5-2?フェスタは本気? | トップページ | 狂乱のゼロックス杯、肩すかしのフェスタ »