« 嗚呼 アレックス そしてキャプテンは | トップページ | いよいよ開幕 鞠をぶっ潰せ »

2008年3月 7日 (金)

鞠戦近づく 暢久トップ下の眼福

アレックスの長期離脱、オジェックの人身事故とろくでもないことが続いた後、今度は何かと身構えてましたが、家本の謹慎ですか。次号自得とはいえ、相手が悪かったね家本くん。審判を取り囲み挑発する鹿相手にきれちゃったからね。

さて、昨日(6日)の紅白戦はBチームの永井が先制して「鞠戦には俺を出せ」とアピール。一方、Aチームの左サイドの相馬がヘッド!で得点。そして啓太が2点目。どうやって点を取ったかは不明ですが、まさかミドルシュート?

阿部ちゃんは「遠慮しないよ」宣言。FKは俺が仕切ると言わんばかり(闘莉王には負けるんだろうが)。エジは100%宣言。いやぁ、ワクワクしますねぇ。

そして、我らの暢久は堂々のトップ下! でも活躍ぶりがいっこうに伝わって来ませんが(笑)ミラン戦でもトップ下で途中出場したものの、冴えないプレー。右サイドに入ったら突然爆発。がっつーぞが切れたの見たよぉ。暢久は口では「トップ下」と言うものの体は「右サイド」何じゃないの、って気がしますが、そこはそれ。トップ下暢久の姿をじっくり見させてもらいます。

しかし、対戦相手の鞠は必死のチケット販売促進にも関わらず、どうもうまく行かないようで。ホーム自由席は明日(7日)10時から安売り開始です。招待券もばらまいているようで。営業さんご苦労さん。まさかバックスタンドとアウェイゴル裏の間に鞠サポ入れないでしょうな。

さて、午後2時開門の鞠戦。鞠オフィシャルは列整理を6時半と宣言。それって始発でも間に合わないんじゃないの?で、野宿しろってことですか?何が嬉しくてそんな仕打ちするんだか。怒りが燃え上がって、サポが盛り上がります。ありがとう鞠。

怪我で出れないよ、でも出るんだという中澤な姑息なパフォーマンスも演出する鞠、闘莉王を3人でマークするらしい鞠。ありがとう。高原とエジ、阿部、相馬が自由に動き回ります。 いや~楽しみだ。開幕戦。

そういえば、梅崎の特番、金曜の23時過ぎにテレビ東京でやるようです。とりあえず録画して早寝しよう。土曜の朝は早いですからね。

|

« 嗚呼 アレックス そしてキャプテンは | トップページ | いよいよ開幕 鞠をぶっ潰せ »

マリノス戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40404054

この記事へのトラックバック一覧です: 鞠戦近づく 暢久トップ下の眼福:

« 嗚呼 アレックス そしてキャプテンは | トップページ | いよいよ開幕 鞠をぶっ潰せ »