« 2試合連続の逆転勝利 永井頼みをどうする | トップページ | 藪の中 鹿戦スタメン »

2008年4月10日 (木)

なんだかねぇ ACL 

鹿は相変わらずたんたんと試合してますねぇ。しかし、岩政は相変わらず危険だ。鹿の地雷。しかし、地雷にもらったPKをはずす北京国安、反省しなさい。3人の交替枠をきちんと使い無理をしない鹿。システマチックだなぁ。

ガンバはむちゃくちゃな試合がお好みなんだろうか。鹿と正反対。

いずれにせよ決勝リーグに出てきそう。ただ、鹿もガンバも先週から中2日、3日の試合が続き、うちの次はガンバ、アウェイ北京。お疲れさまです。うちは弱音は吐けませんね。

で、リーグ戦。うちのチームは「先に失点しないように」と念仏を唱えてると、先にやられますよ。炎上する前に炎上させるくらいでちょうどいいんですから。気を付けましょう。

鹿はどこが突出しているわけでは無いけれど、どこからでも攻められるチーム。弱点岩政(笑)。BKは中盤に比べて見劣りするんで、スピードでバタバタさせるといいと思うんですが。

で、私ですが、風邪をひいたらしく、今日は午後10時半で仕事を打ち切り帰ってきました。なに、辛くもなんともないですが、咳と鼻水が鬱陶しい。気持ちが元気でも身体はついてこないので、休めないとね。

鹿戦、頑張りましょう。まだ、気が早いか...。

P.S.

内田が横突起骨折で復帰に2~3週間かかるそうです

|

« 2試合連続の逆転勝利 永井頼みをどうする | トップページ | 藪の中 鹿戦スタメン »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40832226

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ ACL :

« 2試合連続の逆転勝利 永井頼みをどうする | トップページ | 藪の中 鹿戦スタメン »