« 藪の中 鹿戦スタメン | トップページ | 鹿戦勝利速報 で、不可解な鹿のビジュアルサポの謎を解く »

2008年4月12日 (土)

明日は岩政をぶっ潰す

この人が奥様とデートをしていたころ、この人が内臓をむさぼっていたころ。

私は、夕飯の買い物をしていました。

だからどうした。

で、明日(今日)は岩政と闘莉王のバトル。とうてい堀之内と同じ大学出身とは思えない単純地雷男に火を付けるの簡単です。煽りましょう煽りましょう。

キーパーの後ろからボールを奪ったり、ペナルティエリア内でPKをもらうのが趣味ですから。

ほとんど鞠のロサンゼルス状態の煽りをかませている岩政ですが。明日は後悔するでしょう。

しかし、明日、好調洗い場と対応するのは誰でしょう。右サイドのハズの本山は誰とぶつかるんでしょうか。明日の最大の奇策は闘莉王CB。

で、他チームは...
山瀬元気いいなぁ
大宮 助っ人昇り調子
川崎寝てろ
名古屋 監督で変わるのね
フッキ ダビイ怖~

だから明日は負けられねぇ!

|

« 藪の中 鹿戦スタメン | トップページ | 鹿戦勝利速報 で、不可解な鹿のビジュアルサポの謎を解く »

アントラーズ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

おいおい 鰐さん 内臓をむさぼっていた リンクは 違いますよ。多分・・
http://redstar.at.webry.info/

投稿: 酔いどれ | 2008年4月13日 (日) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40860842

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は岩政をぶっ潰す:

« 藪の中 鹿戦スタメン | トップページ | 鹿戦勝利速報 で、不可解な鹿のビジュアルサポの謎を解く »