« 【雑感】明日は神戸戦 でも行けない | トップページ | 【参戦記】暢久~!! 千葉犬戦 »

2008年5月 6日 (火)

【観戦記】溌剌神戸戦 されど引き分け

もう、千葉戦ですか。連敗ストッパーは次節の京都に任せるとして、今日はボランチ暢久、右サイド永井、左サイド相馬、トップ下梅崎という報道も。これは見物。

で、その前に、3日の神戸戦の話。神戸に行けず、鬱憤はらしに泣くスタへ。なぜか一緒に居た東部方面隊の634さんとワインとパンとチーズで観戦するもFC東京が0-3で勝利。

試合後、その足で浦和の紅へ。ここで7時からの試合を観戦予定。試合開始まで2時間前なので流石にすいていましたが、すぐに一杯に。店外にテーブルと椅子が出ていよいよ観戦。マイミクさん2人が合流して、試合を見ます。

前半からこれまでにない連動ぶりに涙が。やれば出来るじゃない。暢久が前向いて仕事をしている。

しかし、試合は点が入らない。ただし、あわやというシーンは満載のスペクタクルな試合でした。阿部ちゃんのゴールの時は大興奮。ハイタッチ、ハグの嵐。ですが、わずか10分ほどで同点に。危ないなぁと思ったらやられた。最後の最後のあわや得点機に、なぜ入らぬと悔やむものの、ぐだぐだではない試合に少しは満足。

その後、浦和の別の店で反省会。次節の勝利を祈願しました。

さ、そろそろ埼スタへ行って参ります。

|

« 【雑感】明日は神戸戦 でも行けない | トップページ | 【参戦記】暢久~!! 千葉犬戦 »

神戸戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/41108855

この記事へのトラックバック一覧です: 【観戦記】溌剌神戸戦 されど引き分け:

« 【雑感】明日は神戸戦 でも行けない | トップページ | 【参戦記】暢久~!! 千葉犬戦 »