« 【参戦記】手の平で踊らされて終戦 神戸戦 | トップページ | 【参戦記ならぬ反省記】夕張で何してきたの? 国立柏戦の茫然自失 »

2008年6月 8日 (日)

【参戦記ならぬ反省記】言うことありません。とりあえず自粛です

Conv0009 日頃、暢久の活躍を期待して書いておりますが、今回ばかりは言う言葉がございません。さらにパートナーの萌はやる気はあるものの、ミスが多く、この2人の中盤が崩れたレッズに勝機はやってきませんでした。詳しい参戦記はまた後日ということでお許し下さい。

後半、達也が入り活性化し、あの高原のシュートがファウルにならなければ、こんな結果にはならなかったでしょうが、ここで点を取れなかった結果が生み出したことは受け入れざるを得ません。

峻希にボールが渡る時が一番ワクワクするというねじれた試合でしたが、峻希の活躍には脱帽です。ともかく、詳しくは後日。

暢久 頼むよ(泣

Conv0010 (ナビスコ第6節、レッズ1-5鯱、埼スタ、鍋島將起 、35,417人、曇後晴、午後3時、6月8日、日曜、消化試合)

|

« 【参戦記】手の平で踊らされて終戦 神戸戦 | トップページ | 【参戦記ならぬ反省記】夕張で何してきたの? 国立柏戦の茫然自失 »

グランパス戦」カテゴリの記事

ナビスコ戦」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
>暢久の活躍を期待して書いておりますが、今回ばかりは言う言葉がございません。

今回の試合はR席にて観戦してましたが、途中ゴール裏も静かになってしまいましたね。
私的には若い選手の活躍を期待してましたが、細かい連携ミスもさることながらDFの裏にボールが回りすぎでなんとも不甲斐ない試合でした。
高原の幻のオーバーヘッドは目の前で見ましたがあのファール判定は試合を左右するのに十分すぎる結果でした。
けが人も多いのでリーグ後半戦が心配です。

投稿: life87 | 2008年6月11日 (水) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/41474873

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記ならぬ反省記】言うことありません。とりあえず自粛です:

« 【参戦記】手の平で踊らされて終戦 神戸戦 | トップページ | 【参戦記ならぬ反省記】夕張で何してきたの? 国立柏戦の茫然自失 »