« 消えた暢久 | トップページ | 【試合展望】そろそろ型ができるか ジュビロ戦 »

2008年8月22日 (金)

【参戦記】まだまだ塀の内側に落ちないぞ! 瓦斯戦勝利

Conv0006 え~、もう明日はホームでジュビロ戦ですので、軽く。

行った、勝った、疲れた

ま、そんなところ。強い日差しのもと、路上に並ばされなかったのが救い。アミノバイタルフィールドの芝生で入場待機できたのは望外の幸せ。できるならもっと早くこうしてくれりゃいいものを。

Conv0001 ただ、入場前ににわかに空模様が怪しくなったのには少しびっくり。結局、大崩れはしませんでしたけれどね(大宮では停電したらしいが)。

さて,スタメン。永井が、今回は左サイドの蓋をして..と。
おかげで相馬は前に出られず。でもサイド攻撃でぼこぼこにはされず。

よかった、よかった。

前半、ポストとバーに嫌われたのは誰のせいでしょう。

高原の悲運ぶり板に付いてきましたね。何時イメチェンするんだか。

しかし、啓太も坪井も復調。特に坪井。達也走りすぎ。

よかった、よかった。

後半、ポンテ出てきて、啓太、相馬特急。蓋が外れていて良かったね相馬。

やった、やった。嬉しかった。

最後、引きこもりましたが、あんな柏の試合の後だもの、日本人の性格からしてしょうがない。

よかった、よかった勝ち点3!

萌もたくましかった。

以上。暢久はお眠り。

ちなみにこの試合、私、ふてくされて、前半、あろうことかゴール裏で跳ねませんでした。まるで中学生並の精神状況。

後半から跳ねたら点が入ったのでこれからも跳ねます。

しかし、平川、足踏まれて退場とはorz

写真は後で、掲載。

もう明日はジュビロ戦。なんか向こうは低体温だぞ。

Conv0005 (第21節、瓦斯0-1レッズ、アウェイゴル裏、マルチン ボルスキ、 37,154人、曇→雨、午後6時34分、8月16日、土曜、鹿も鯱も勝ったので2位)

Conv0004 しかし、アマラオをおちょくっちゃいけません。

|

« 消えた暢久 | トップページ | 【試合展望】そろそろ型ができるか ジュビロ戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

瓦斯戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/42241542

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】まだまだ塀の内側に落ちないぞ! 瓦斯戦勝利:

« 消えた暢久 | トップページ | 【試合展望】そろそろ型ができるか ジュビロ戦 »