« 【参戦記 訳がわからん ホーム大分戦】 | トップページ | 【ケータイ観戦記】十数秒で終わった 鰐のアウェイ アルカディシア戦 3-2 »

2008年9月18日 (木)

【試合展望のようなもの】ACL準決勝アウェイ アルカディシア戦

後2時間半もすれば試合が始まる。 で、いつものごとく0時30分に帰宅、風呂に入って、飯を食いながら、録画したニュースをザッピング中。

チャリで参戦した週末の悩乱な大分戦引き分けの後、浦和でうさを晴らし、翌日はレディースの試合で鬱憤をはらし、月曜は高円宮杯を行かずに(試合があるのを忘れてたorz)、大宮の鉄ちゃんの殿堂へ。

チャリの走行距離は3日間で60キロ程度。日焼けし、足が痛いまま、出社。

そしてその日のフクアリチケット争奪戦はケータイで電車の中からなんとか某席を確保。しかし、あの席割り変更、事前発売、販売規制、なんとかならんか。

もっとも、栗鼠戦に続いてのチケットレスなサポにならずに済み一安心。後は、シベリア戦のハードル越えが残るのみ。

そして、早くもアルカディシア戦。このブログが読まれるころには試合は終わってるんだろうな。鹿はホームで引き分け。先制されるものの、内田のシュート?が相手オウンゴールとなり同点に追いつくとはなかなか渋い。観客は7000人ですか。

一方のレッズ。砂の舞うクェート。コンタクトの選手は大変だ。ラマダン中だとアルカディシアの選手はどうなのか。イスラム教徒は何人?現地時間22時開始ということは、イスラム教徒の選手は日没後、ドカ食い(笑)するんですか。するわけないか。でも昼間、水さえ飲まないってありえるのか、練習は?まだまだ分からないことが多い。

残念ながら、3時過ぎには寝ます。非レッズサポ人のそしりを受けてもだめなものはだめ。男らしく結果だけ聞いて出社します。帰宅後の録画をゆったり見られることを祈ります。

P.S. そういえば日曜の栗鼠戦、曇りから、曇り一時雨に。迷走台風13号の挙動しだいなんですが、ナクスタは雨宿りする場所がほとんどないので、運よくチケットを入手できた方は準備を怠りなく。 もっとも、私の予想では台風一過の晴れなんですが。私は、浦和某所で仲間とテレビ観戦です(泣

|

« 【参戦記 訳がわからん ホーム大分戦】 | トップページ | 【ケータイ観戦記】十数秒で終わった 鰐のアウェイ アルカディシア戦 3-2 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/42511860

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望のようなもの】ACL準決勝アウェイ アルカディシア戦 :

« 【参戦記 訳がわからん ホーム大分戦】 | トップページ | 【ケータイ観戦記】十数秒で終わった 鰐のアウェイ アルカディシア戦 3-2 »