« 【ケータイ観戦記】十数秒で終わった 鰐のアウェイ アルカディシア戦 3-2 | トップページ | 【参戦記】高円宮杯 決勝リーグ セレッソ大阪戦 5-1 080921 »

2008年9月20日 (土)

【試合展望】五里霧中 怖いもの見たさのアウェイ栗鼠戦

けが人多くて スタメンわけ分からず。
ゲルトの頭の中も五里夢中だからなお分からず。

負傷:達也、啓太、闘莉王、永井
疲労:阿部、ポンテ

で、スタジアムいけないので浦和辺りでテレビ観戦でお茶を濁します。

テレビではフォーメーションよく分からないから、怖いものを見ずにすみますかね。

3-3-3-1なんて良く分からんACL仕様の次は何でしょ。

でもやっぱり怖いけど見てみたいなぁ。

4バックやったれ。どうせグダグダにになるならセルヒオ、梅崎で前線からかき回したれ!

では、明日参戦の皆様よろしく願います。5月の神戸戦以来の不参戦。勝ってくれよ~。

相手はPRIDE OF SAITAMA なんてTシャツを作ったそうですから。


|

« 【ケータイ観戦記】十数秒で終わった 鰐のアウェイ アルカディシア戦 3-2 | トップページ | 【参戦記】高円宮杯 決勝リーグ セレッソ大阪戦 5-1 080921 »

栗鼠戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/42534436

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】五里霧中 怖いもの見たさのアウェイ栗鼠戦:

« 【ケータイ観戦記】十数秒で終わった 鰐のアウェイ アルカディシア戦 3-2 | トップページ | 【参戦記】高円宮杯 決勝リーグ セレッソ大阪戦 5-1 080921 »