« 【試合願望】振り向けば大分戦 デジャブ | トップページ | 【試合展望のようなもの】ACL準決勝アウェイ アルカディシア戦 »

2008年9月15日 (月)

【参戦記 訳がわからん ホーム大分戦】

Conv0001 なんか悩乱ですね。

硬~い守備が売りの大分にびびったのか、無難な先発。って、シャムスカの掌に乗ってませんかね。0-0で終盤に入ったら守備固め?全般に点を取る策も意気込みも見えない試合。

試合開始前の「We are REDS」コールで、気合が入るものの、試合はそうはいかず。

いいですよ。途中交替で出てきた暢久がそれなりに積極的に放り込んでましたから。でも放り込むだけなんで、そう簡単にうまくはいきません。形だけ。

どうせなら梅崎を早めに出して相手の守備を混乱させるくらいの策が見たかった。ま、カウンター怖い怖いの姿勢だからしょうがないですが。

相馬の絡みは良かったけど、決定的シュートが2本とも啓太砲とはorz 誰に教わってんだ。高原はなんか孤立してて可愛そう。永井が守備的だったんでよけいねぇ。

最後に。ゴールポストに愛されている都築に乾杯。

ちなみに、今回は涼しくなったんで久しぶりのチャリ参戦。これが誤算。朝、洗濯ものを干してたときは涼しかったんだもん。暑い。

試合後は。。書くとやばいのでおしまい。

Conv0002 (第24節、レッズ0-0大分、アウェイゴル裏24-51、吉田寿光  45,831人、晴、午後4時4分、9月13日、土曜、鹿は川崎と引き分け、名古屋がシベリアに勝って レッズは3位 4位大分 首位の鹿島以下2~3位は同じ勝ち点42、5位の川崎との差は勝ち点1)

|

« 【試合願望】振り向けば大分戦 デジャブ | トップページ | 【試合展望のようなもの】ACL準決勝アウェイ アルカディシア戦 »

大分戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/42483302

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記 訳がわからん ホーム大分戦】:

« 【試合願望】振り向けば大分戦 デジャブ | トップページ | 【試合展望のようなもの】ACL準決勝アウェイ アルカディシア戦 »