« 【準備】今日は栗鼠戦チケット争奪戦 | トップページ | 【試合展望】振り向けば大分戦 »

2008年9月 9日 (火)

【ユース】痛いよぉ

いくら面の皮が厚くても残暑の中、5時間以上陽にあたっていたら。

顔が、顔が痛い。ぽっぽ発熱してるし、ひりひりする。

チャリで駒場に行くんじゃなかった、高円宮杯観戦するんじゃなかった。

なんて思ってません。

しゅんきに、ヤマダナに元気が出る試合を見られるなんて眼福、眼福。

前半に阪野が得点。ともかく前半は攻めまくり、ほとんどマリノスユース陣営での試合。

スペースに蹴り込んだにパスが走りこんだ選手につながる。
あ~なんて素晴らしい。トップチームで最近見たことのないプレー。

後半、トップチームのように緊張の糸が切れたかのような間の抜けた失点はいただけませんでしたが、バックパスを競り勝って奪い、一直線のシュートを決めたしゅんきに歓喜。

なんだかんだ言いながら純粋にサッカーを楽しめました。

今週の土曜頼んだよ。トップチームさん。

|

« 【準備】今日は栗鼠戦チケット争奪戦 | トップページ | 【試合展望】振り向けば大分戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

はい、剥け始めました(笑い
土曜日は仲間に会うのにきっと顔面崩壊。

投稿: 見沼鰐 | 2008年9月10日 (水) 00:53


お疲れ様でしたm(_ _)m

顔は、日焼けすると
鼻から剥けて
いくんですよね(^O^)

峻希のゴール
私も見たかったです。

投稿: まりんこ | 2008年9月 9日 (火) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/42422084

この記事へのトラックバック一覧です: 【ユース】痛いよぉ:

« 【準備】今日は栗鼠戦チケット争奪戦 | トップページ | 【試合展望】振り向けば大分戦 »