« 【試合展望】振り向けば大分戦 | トップページ | 【参戦記 訳がわからん ホーム大分戦】 »

2008年9月12日 (金)

【試合願望】振り向けば大分戦 デジャブ

長かった中断期間ももうすぐ終わり。今度は強烈な7連戦ですか?

で、啓太だけでなく達也までが足の調子が良くないようで次節は出られないようです。
啓太はなにか昨年からのろわれてません?まさか、奥さんが下げ(ry。

達也はやはり、足の完全復活は難しいのか。ガラスの腰ならぬガラスの足になってしまったのか。

で、振り返れば大分。負ければあの大分に後塵を拝する。
大分で屈辱的な負け方をして、試合後、大分サポに素晴らしい食事をさせていただいた、憎っつくき大分。

で、高齢、もとい、恒例妄想先発。
4バックで行きましょう。

------高原-------

セル--ポンテ--平川

---阿部---萌-----

相馬----------暢久
---坪井---闘莉王--

変則だな。エジが出ないことを願望。相手を引きずりまわすような動きが必要。

エのつく人には出来ないからなぁ。

左サイドは上がり気味で攻撃的に。阿部ちゃんもいるからいけるでしょ。
右サイドは暢久いるから、平川がんがん上がりなさい。
暢久が調子にのってあがればこれもよし。
下がってもも3バック。
萌ちゃんも前がかり。

はい、馬鹿親父の妄想でした。

ん、原稿の使いまわし?

いやだなぁ、考えてることが同じだけですよ。

|

« 【試合展望】振り向けば大分戦 | トップページ | 【参戦記 訳がわからん ホーム大分戦】 »

大分戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/42449310

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合願望】振り向けば大分戦 デジャブ:

« 【試合展望】振り向けば大分戦 | トップページ | 【参戦記 訳がわからん ホーム大分戦】 »