« 【参戦記】今日のレッズは強かった と思う ACLホーム決勝リーグ第二戦 2-0 | トップページ | 【参戦記】後半まで持たないエネルギー アウェイ鯱戦 1-1 »

2008年9月27日 (土)

【雑談】チケット入手に精力と金を使い果たして

今日は恐怖のチケット争奪&回収日。

ACL万博とリーグ戦万博の一般販売。シーチケ保有者特典のACL準決勝チケット優先販売です。いろいろと忙しい。とくに最後はぴあ窓口に足を運ばないといけないし。

皆様、このブログを読まれているころには結果が出てるんでしょうね。

そういえば、クルマの保険がもうすぐ切れるんだった。今日中に契約しないと。

一般販売の前のローチケやぴあのプレリザーブをWeb やケータイで申し込んだものの、すべて落選。くじ運まったくありませんな。栗鼠戦も落としたし..。唯一、争奪戦に勝利できたのはフクアリチケット。電車で移動中のケータイで挑戦したチケットぴあでした。平日&ケータイだったのが救われたんですかね。

最後の争奪戦ですが、余計なチケットも買ってしまいました。11月1日のナビスコの決勝戦。大分、清水戦。で2日はレディースの試合、3日は駒場で天皇杯。あ~、こんなに試合に行ったら妻に首絞められます。

それから最大の出費はCWCのM1、M2、準決勝、決勝のチケット。極力カテ4狙いでしたが、そうも行かず、どーんとお金が出て行きます。チケット暴走族。大丈夫だろうねレッズさん。もっとも、高額なチケットを購入して鹿の試合を見るはめにだけはならなかったので、それだけは一安心。

しかし、私の財布はもうスッカラカン。だいたい万博遠征2回、新潟、札幌、名古屋がまだ残ってるorz 金が足りん。どうしよう。

ともかく、今日の10時で今年のチケット争奪はひと段落。後は天皇杯ですな。ん?駒場で負けるなよ。あっ!勝ったら四国行きだorz

P.S. 当日の一般販売も玉砕しました。とりあえず自力更生できませんでした。とほほ。ACLの優先販売だけ買えました。自動車保険はネットで契約できるチューリッヒに。安いし。

|

« 【参戦記】今日のレッズは強かった と思う ACLホーム決勝リーグ第二戦 2-0 | トップページ | 【参戦記】後半まで持たないエネルギー アウェイ鯱戦 1-1 »

その他」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/42605403

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】チケット入手に精力と金を使い果たして:

« 【参戦記】今日のレッズは強かった と思う ACLホーム決勝リーグ第二戦 2-0 | トップページ | 【参戦記】後半まで持たないエネルギー アウェイ鯱戦 1-1 »