« 【参戦記】水投げるんじゃねぇ アウェイ千葉戦 3-2 | トップページ | 【ユース】高円宮杯決勝で楽しいサッカーを見に行こう  »

2008年10月10日 (金)

【ケータイ観戦記】だから遠藤消えろ アウェイACL準々決勝 1-1

やはり10月は鬼門。去年は、苦労して手に入れたフクアリのゴル裏チケットを手にしながら、仕事の関係で土日出勤を余儀なくされ、チケットをお仲間の譲ったっけ。深夜帰宅タクシーでお相手の近所のローソンで落ち合い、午前2時(だったような)のチケット受け渡し。

そして、今年も、何とか手に入れたACLのチケットを持ちながら、仕事で参戦できず。テレビも見れず、携帯電話に送られてくる得点メールだけが唯一の情報源。もちろんWeb でリアルタイムの試合速報を見ることはできるが、そんなことをしている余裕はない。見てしまえば、仕事が中断する。

で、送られてくるメールに過剰反応しながら仕事。萌のゴールのメールを見たときには、大喜び。参戦できなかったことを恨めしく思いつつ仕事、仕事。

さぁ、試合がもう少しで終わるというときに送られてきたPK情報。遠藤が遠藤が遠藤が。
もうだめ。その後はJ'sGoalの速報にかじりつき終戦。引き分け。

いや、22日に勝てばいいんだから、レッズは優位。勝たなきゃいけないという状況は、追い込まれないと力が出ないレッズには追い風。サポも燃えますよ。

しかし、まだ録画見てません。だから、試合ってどんな感じだったのか、内容はと、いろいろ妄想。その妄想は以下の通り。後で録画を見て、妄想が正しかった検証します(笑

出来の良い前半
萌の勇気あるゴール
後半へばり
猛攻に耐えたがらもPKで遠藤に入れられ
中東の笛が吹かれ
都築がイエローorz
ミネイロがツボに何かした?
相馬,都築,萌 ホーム戦出場停止

(ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第1戦 、シベリア1-1レッズ、会社、    Al Hi Ali 氏て、 17,166人、晴、午後7時、10月8日、水曜)

|

« 【参戦記】水投げるんじゃねぇ アウェイ千葉戦 3-2 | トップページ | 【ユース】高円宮杯決勝で楽しいサッカーを見に行こう  »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/42740462

この記事へのトラックバック一覧です: 【ケータイ観戦記】だから遠藤消えろ アウェイACL準々決勝 1-1:

« 【参戦記】水投げるんじゃねぇ アウェイ千葉戦 3-2 | トップページ | 【ユース】高円宮杯決勝で楽しいサッカーを見に行こう  »