« 【参戦記】後半まで持たないエネルギー アウェイ鯱戦 1-1 | トップページ | 【参戦記】水投げるんじゃねぇ アウェイ千葉戦 3-2 »

2008年10月10日 (金)

【観戦記】柳沢うざい ホーム京都戦

とある事情でブログ更新できず、遅れまくったブログを随時更新中(笑

せっかく譲ってもらったチケットなのに、結局参戦できませんでした。カバンのタオマフとユニを放り込んで出社しましたが、予算の時期のどたばたでどうにもこうにも出られず。

ケータイに送られてくる得点メールを待ちながら業務を遂行。で、きたきた1点目。

あぼーん。サンガの得点じゃん。むかむかしながらしばらくするとまたメール。恐る恐る見てみるといっぺんに2点取ってる!タカとエジ。よしよし。

気分よく仕事をしながら、行きたかったなぁと思いつつ、ひたすら仕事。で、後半始まってすぐの時間にまたメール。よしよし3点目とって余裕かましながらメールを開くと....。

やなぎさわの文字が...。

その後、メールは送られてくることなく試合終了。

後で仄聞するに、また、後半攻めきらない攻め切れない体勢で試合が展開されたようで。鬱屈した気分がたまります。

さぁ、次は死に物狂いの犬との戦い。スカウティングを守備にしか利用しないゲルトはこの戦いをしのげるのか。いいかげん、勇気をもって攻めの指揮を。攻撃は最大の防御。今の犬に受身では絶対勝てませんよ。

(第26節、レッズ2-2サンガ、会社、高山啓義 16,255人、曇、午後7時01分、10月1日、水曜曜、引き分けて4位。鹿もシベリアも勝利)

|

« 【参戦記】後半まで持たないエネルギー アウェイ鯱戦 1-1 | トップページ | 【参戦記】水投げるんじゃねぇ アウェイ千葉戦 3-2 »

サンガ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/42739871

この記事へのトラックバック一覧です: 【観戦記】柳沢うざい ホーム京都戦:

« 【参戦記】後半まで持たないエネルギー アウェイ鯱戦 1-1 | トップページ | 【参戦記】水投げるんじゃねぇ アウェイ千葉戦 3-2 »