« 【雑談】チケット入手に精力と金を使い果たして | トップページ | 【観戦記】柳沢うざい ホーム京都戦 »

2008年10月 1日 (水)

【参戦記】後半まで持たないエネルギー アウェイ鯱戦 1-1

Conv0001 遅ればせながら、ブログ書きますが、もう疲れたのでほどほどに。とはいえ、明日はまた、京都戦ですから今のうち書いておかないと、滞貨が。まぁ、無理無理ブログ書いているようではもうだめですね。引退します。

愚痴はさておいて、連戦のわりには健闘したレッズですが、あの、あの巻にやられたことが腹立たしい。しかし、後半は勢いがなくなり、失点を跳ね返せませんでした。この試合は本当に大事な試合。負けるわけには行かなかったですが、引き分けもつらい試合。気合入れてゴル裏でサポしましたが、後押しはできなかった。

しかし、なぜ、元気な選手を入れてかき回さないのかゲルト。なんで司を使わないのか。代表に次々呼ばれる大分の選手を見て、彼は何を思っているのだろうか。

試合前、大須観音の寶寿司で前哨戦をマイミクと行い、2件隣の左喜で串かつざんまい。それが良くなかったですか?試合後は名古屋に出て華の舞で残念会。それが良くなかったですか?翌日、新幹線で東京に戻り、仕事に直行。疲れました。はい。

今日はこれまでにします。まだ疲れてます。今日の仕事は厳しかった。明日(今日か)も負けられない試合。闘莉王大丈夫か。司使えよ。

Conv0002 (第27節、レッズ1-1鯱、アウェイゴル裏、松村和彦 19,811人、曇時々雨、午後7時3分、9月28日、日曜、4位、往復新幹線)

|

« 【雑談】チケット入手に精力と金を使い果たして | トップページ | 【観戦記】柳沢うざい ホーム京都戦 »

グランパス戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/42647883

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】後半まで持たないエネルギー アウェイ鯱戦 1-1:

« 【雑談】チケット入手に精力と金を使い果たして | トップページ | 【観戦記】柳沢うざい ホーム京都戦 »