« 【観戦記】呆然の前半 終戦 天皇杯@丸亀 | トップページ | 【レッズ雑談】うれしい悩み レプリカは何番? »

2008年11月20日 (木)

【レッズ雑談】ややこしい

今週、三菱和ユースの田中輝希選手が練習に参加してゲルトに絶賛されたそうな。レッズとしても狙う逸材とのこと。しかし、このまま入団してくれたら、げんき(原口)、しゅんき(高橋)、なおき(山田)、みずき(浜田)、てるき(田中)と紛らわしいなぁ。姓も山田が2人、田仲が3人ですか(笑

で、てるきは岡野がジョホールバルでゴールを決めたときはまだ生まれてなかったそうで。

ちなみに高校3年のユース選手はほかにもゆうき(和田)、みずき(浜田)、なおき(武富)、こうき(井部)と「き」がそろう。なんか、わけでもある?、

|

« 【観戦記】呆然の前半 終戦 天皇杯@丸亀 | トップページ | 【レッズ雑談】うれしい悩み レプリカは何番? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/43168265

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッズ雑談】ややこしい:

« 【観戦記】呆然の前半 終戦 天皇杯@丸亀 | トップページ | 【レッズ雑談】うれしい悩み レプリカは何番? »