« 【レッズ雑談】ややこしい | トップページ | フェスタのお土産は峻希との握手(暢久ごめんw) »

2009年1月23日 (金)

【レッズ雑談】うれしい悩み レプリカは何番?

いや、久しぶりのブログアップ ブログ上では最終戦までの見事な3連敗は上げてません。

いろいろ忙しくてw

で、年が明けていろいろなことがあって、キャンプが始まりました。

もっとも、年が明けてから忙しくてレッズに当てる時間がグーンと減ってます。

で、唯一の楽しみは帰宅するときに最寄駅から自宅まで歩いているときにケータイで読むキャンプのレポ 。歩きながらケータイを見ながらニヤニヤしているオヤジを東大宮辺りで見かけたら、それは私です。もっとも時間は午前0時過ぎですから、なかなか会えませんよ(笑

キャンプでのコメント

元気が「ユースと同じ」

しゅんきが「ユースと似てる」

司が「このやり方は自分にあってる」

よしよし。去年のキャンプのコメントは筋肉痛とか、疲れたとか肉体症状のコメントが多くてつまらなかったからなぁ。

ユースのようなプレーをやってくれれば、そりゃ楽しい。

で、そろそろ新ユニの番号が気になってきた。 3,6、33 どれにするか。

気が早いけどね。

これまでのレプリカは皆6だから それ以外も作りたいが、やはりで6で押すかと悩む。

33は来年すぐ変わってしまうこともありえる(もっとも、今年、1試合でも多く出ることが先決ですが)。そうなるともったいない。

逆にいい記念になるかね。 気の早い 楽しい悩みですw

|

« 【レッズ雑談】ややこしい | トップページ | フェスタのお土産は峻希との握手(暢久ごめんw) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/43826678

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッズ雑談】うれしい悩み レプリカは何番?:

« 【レッズ雑談】ややこしい | トップページ | フェスタのお土産は峻希との握手(暢久ごめんw) »