« 【レッズ雑談】うれしい悩み レプリカは何番? | トップページ | 【観戦記】前半わくわく、後半「はぁ」な練習試合vs栃木SC »

2009年2月 1日 (日)

フェスタのお土産は峻希との握手(暢久ごめんw)

Conv0006 寒風吹きすさぶ中、フェスタに言ってまいりました。
これで3年連続の参加。それまで一度も行ってなかったことのになぜか、足が向く今日この頃。歳のせいでしょうか。

去年の成績、この日の天気もあってすいているフェスタ。開演の1時ちょっと前に着いたにもかかわらず、メインスタンド前から3列目を確保。

Conv0005 で、選手紹介で印象に残ったのは
・永田の第一声「今晩は」www

トークショウで印象に残ったのは
・2年連続の、ツボへのあべちゃんへのラブコール(気になるチームメイト)
・平川が書いた「戦術のあるチームづくり」 (今年の抱負)
・萌、「冷静に」(今年の抱負)

・質問に悩みまくり答えが書けず苦悶するあべちゃん。なぜそんなに悩む..
・タンコーチの人気(闘莉王似顔絵描きまくり)

Conv0007 かくれんぼ
・間近で聞いた司の肉声

Conv0010 紅白戦
・萌がずっと参加しなかったこと
・PK時 ゴールを選手が肩車してずらりと並ぶ守備

ま、後は閉会後、選手の握手でのお見送り。

峻希、ヤマダナと握手ができました。
ヤマダナは間近で見ても、ほんとにあどけない。

暢久は違うゲートにいたようで握手はできず。それだけがここ残り。

Conv0001 そういえば暢久はトークショウで
「(今年は)がむしゃらに頑張る」と宣言してましたな。

そうですか期待せずに待ってますw

その割には紅白戦でサボりまくってましたが...。

|

« 【レッズ雑談】うれしい悩み レプリカは何番? | トップページ | 【観戦記】前半わくわく、後半「はぁ」な練習試合vs栃木SC »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/43920737

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタのお土産は峻希との握手(暢久ごめんw):

« 【レッズ雑談】うれしい悩み レプリカは何番? | トップページ | 【観戦記】前半わくわく、後半「はぁ」な練習試合vs栃木SC »