« 【参戦記】キメラな気分 ジュビロ エコパ戦1-1 | トップページ | 【参戦記】昔の癖はなかなか抜けないのね ナビスコ第2節鞠戦0-1 »

2009年3月28日 (土)

【観戦記】元気、直輝オンステージ ナビスコアウェイ広島戦1-0

浦和におやじが集って不善をなす、というわけではないですが、午後6時に集まった3人のおやじ。試合開始直後に紅一点、試合中におやじがもう一人参加。

ま、なかなかにぎやかな試合観戦でした。さすがに水曜の平日に広島までは行けず、とはいえ、会社を早々に飛び出した意気だけは評価してね。

試合は寿人の技あり一本のシュートで、負け。しかし先発で元気と直輝が登場し、オールドメンバーとの違いをいやというほど見せ付けてくれました。特に直輝の動きは秀逸。まだまだミスも多いものの、このまま伸びていったら(背も伸びるといいんだが)と、わくわくさせてくれました。一方、オールドメンバーの先祖帰りが目立つのが気になります。平川大丈夫か..。

直輝が高原を救うと以前から思っていましたが、この試合はかみ合わず、シュートゼロに。何とかきっかけをつかんで欲しいもんです。

セルはどうも孤立気味。峻希と絡んでくれるともっと活性化するんだが。

試合後、最近お気に入りの浦和丸で二次会。飲むたびに濃くなるホッピーで、朦朧。さぁ、鞠には勝つぞ!

しかし、平日、ナビスコで1万人。前回のジュビロの観客の少なさは致命的だなぁ。

【ナビスコ予選第1節】広島1-0レッズ、佐藤隆治、ビックアーチ、浦和力紅、10,275人 、晴、午後7時2分、3月25日、水曜、6位、元気、直輝先発、左サイド平川、赤星、西澤、セル途中出場

|

« 【参戦記】キメラな気分 ジュビロ エコパ戦1-1 | トップページ | 【参戦記】昔の癖はなかなか抜けないのね ナビスコ第2節鞠戦0-1 »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

広島戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/44486680

この記事へのトラックバック一覧です: 【観戦記】元気、直輝オンステージ ナビスコアウェイ広島戦1-0:

« 【参戦記】キメラな気分 ジュビロ エコパ戦1-1 | トップページ | 【参戦記】昔の癖はなかなか抜けないのね ナビスコ第2節鞠戦0-1 »