« 【試合展望】実は雨が怖い千葉戦 そのココロは... | トップページ | 【参戦記】微妙な勝利 でも1位 千葉戦アウェイ0-1 »

2009年4月25日 (土)

【試合展望】峻希帯同! 堤、再び負傷orz

明日は試合中、かなり降りそうですね。

雨の中、暢久が脚を滑らさないか心配。

Ci090425002220 で、峻希が待望の帯同。サテライトにはフィンケも来ていたようで、よい動きを認められたようです。もっとも、達也と(たぶん)直樹がベンチに入らないことによる抜擢でしょうが、この連休の連戦は帯同のチャンスがあります。また暢久を休ませるにも峻希は必要。

ただ明日は、アレのときと同じようにまず1試合目は雰囲気を体感させるのではないでしょうか。29日の清水戦あたりでの出場を期待したいです。そのとき直輝も一緒に出場して欲しい門です。

もう一人の帯同は代志也のようです。

明日、雨と直輝抜き(たぶん)というハードルを超えられるか。見ものです。

そして、堤が、練習に合流したのにまた負傷。しかも再び手術をし、長引くようですorz
辛いだろうなぁ。悔しいだろうなぁ。4バック体制になって基調なサイドバック要因。細貝はボランチで頑張って欲しいが当分左サイドをやらされるんだろうな。こうなったら永田が1日も早く上がってきて欲しいもんです。

では明日。勝ちましょう!

|

« 【試合展望】実は雨が怖い千葉戦 そのココロは... | トップページ | 【参戦記】微妙な勝利 でも1位 千葉戦アウェイ0-1 »

千葉戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/44781022

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】峻希帯同! 堤、再び負傷orz:

« 【試合展望】実は雨が怖い千葉戦 そのココロは... | トップページ | 【参戦記】微妙な勝利 でも1位 千葉戦アウェイ0-1 »