« 【参戦記】点がとれないが最強の試合内容 京都サンガ戦ホーム1-0   | トップページ | ユース プリンスリーグ@ナクスタ 2-1 »

2009年4月19日 (日)

お母さん あの犬のチケットはどこにいったんでしょうね

お母さん あの犬のチケットはどこにいったんでしょうね

ええ、今度の土曜、千葉のふくありで開かれる
谷底へ落ちこんでいる犬戦のチケットですよ。

母さん、このチケットはどうしても欲しいんですよ、
僕は去年、おととしととずいぶんくやしかった、
だけど、今年は風が吹いてきたもんだから頑張れそうなのに。

母さん、あのとき、向こうから若いレッズサポが来ましたっけね、
赤のタオマフにレプリカを着た。
そしてチケットを買おうとして、ずいぶん骨折ってくれましたっけね。
けれど、プレリザもプレリクエストもとうとう駄目だった、
なにしろ犬が陰険で、発売数が
死ぬほど少ないんですもの。

プレリザ、プレリクエスト あたった人の話を聞きません。

明日、ケータイで勝負。

|

« 【参戦記】点がとれないが最強の試合内容 京都サンガ戦ホーム1-0   | トップページ | ユース プリンスリーグ@ナクスタ 2-1 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

妖星さん、うまいなあ。

投稿: 浮間赤人 | 2009年4月26日 (日) 12:37

トラバが届いておらず、申し訳ありませんでした。犬の意地の者です。
再度、トラックバック送信させて頂きました。ご確認下さい。

なんだか私が目くじらを立てていると話題ですが、決してそんなことはなくて、ただ誤解を解きたかっただけですので、その点、ご理解下さい。

陰険で発売数を少なくしたというわけではなく、むしろ今回の試合はいつものアウェーよりも発売数は多いです。

そのため、ホーム側が先行発売で完売になって、一般発売の時にチケットが買えなかったジェフサポーターもおります。

私も駒場開催の時はよくチケット難民になりましたが、浦和は陰険だとは思いません。

キャパシティの問題でご迷惑をおかけしましたが、陰険というわけではないことをご理解願いますでしょうか。

投稿: マルコス | 2009年4月21日 (火) 19:34

かっしーさん 見てきました。トラックバックくらいしてくれてもいいのにね。

投稿: 見沼鰐 | 2009年4月21日 (火) 15:43

こんにちは。こちらにレスは初めてですが。
(いつもは赤SNSなんで)
じぇふサポさんがこちらのブログを紹介してたましたよ~

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/marcos2008/article/351

投稿: かっしー | 2009年4月21日 (火) 13:49

イヌ相手に「人間の証明」したってしょうがないだろうに・・・

投稿: 妖星 | 2009年4月20日 (月) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/44721594

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん あの犬のチケットはどこにいったんでしょうね:

» 浦和サポーターの皆様にジェフサポーターが言いたいこと [犬の意地]
2009Jリーグ 第7節 (4月25日(土))浦和レッズ戦 チケット完売のお知らせ 今回、チケットが即日完売になったことで、浦和サポーターから多くの不満の声が上がっています。 当然、チケットが手に入れられなかった悔しさもあるでしょうし、私もその気持ちはわかります。 埼玉スタジアムのアウェイ席はもちろん、駒場のアウェイ席も争奪戦ですから。 ただ、中にはジェフを誹謗中傷するようなものもありますが、よくよく考えてジェフは本当に悪だったのか、と思えば決してそんなことはなかったように感じます。 あ... [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 19:26

« 【参戦記】点がとれないが最強の試合内容 京都サンガ戦ホーム1-0   | トップページ | ユース プリンスリーグ@ナクスタ 2-1 »