« 原口を返せ~! | トップページ | 挙母神社 豊田市 »

2009年4月16日 (木)

究極の選択 サテ&ユース と 家庭と

ユースの日程が発表されました。
すでにトップとサテライトの日程は分かってますから、組み合わせてみる。
で、近々の試合はと...。

4/19(日)11:00 ユース 鹿島アントラーズFC (NACK5スタジアム大宮)
4/19(日)14:00 サテライト 新潟(鴻巣市陸上競技場)

なんと言うことでしょう。

なぜ同じ日に。

まてよ、はしごはできないか?

家から泣くスタはチャリ。試合後、ダッシュで大宮駅までチャリ。大宮から鴻巣へ

大宮13:10→13:33鴻巣

バスの時間が合えば楽勝ですね...。

試合終了後、ダッシュで鴻巣へ

鴻巣16:10→16:29大宮

チャリで帰宅。17時には家に帰れます。

が、唯一の心配は、某おやじと某夫婦が、鴻巣の試合後に熊谷の魔窟でうまそうなホルモン焼きを食べるという魅惑的な罠を用意していること。行きたいですよね。鄙の町でのホルモン。風情があります。

もっとも、真っ当な社会人なら、そんな誘惑には負けません。

前日はトップチームの試合だし、1人でそんなに遊んでいては家族に申し訳ない。真っ当な社会人なら、いきません。

でも、レッズサポは真っ当な社会人なんでしょうか。少し疑問です。

ま、いずれにせよ泣くスタには行きます(たぶん)。

あのスタジアムはユースをみるのには最適な器ですね。ピッチは近いし、観客席もユースには適度な大きさ。しかも家に近いし、途中に酒屋もあるし。メインスタンド真ん中に陣取って、未来のトップ選手(かも)を見に行きます。

さぁ、どうなるか。皆さん、私の家庭の平和を祈ってください。

あれ?大宮駅の一時預かり駐輪場ってどこにあったかな?

大きな地図で見る

大きな地図で見る

|

« 原口を返せ~! | トップページ | 挙母神社 豊田市 »

サテ」カテゴリの記事

ユース」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

西口住人さん情報ありがとうございます。
確かに大栄橋のところにありましたね。

投稿: 見沼鰐 | 2009年4月16日 (木) 17:24

通りすがりの大宮西口住人です。東口は良くわかりませんが、ナクスタ方面からでしたら大栄橋を渡って西口側にくる途中に駐輪場がありますよ。そのまま橋を下りきってもダイエーの駐輪場もあります(こちらは最近有料になってしまいましたが2時間無料でその後は4時間100円くらいだったかと)

投稿: 西口住人 | 2009年4月16日 (木) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/44683387

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択 サテ&ユース と 家庭と:

« 原口を返せ~! | トップページ | 挙母神社 豊田市 »