« 予行演習計画(笑 | トップページ | 【参戦記】レディースも新人活躍 »

2009年4月11日 (土)

清水エコパ戦 高速道路はどうなる?

明日の名古屋戦は新幹線で参戦予定。
クルマで行けば安~くいけるんですが、さすがに翌日の出勤のことを考えると、ちと気が引ける。

で、ETC休日割引を本格的に使うことになるのが29日の清水エコパ戦。
気になるのが、ゴールデンウィークの初日となる渋滞。
29日は平日にはさまれた孤島のような休みなので、長距離移動する人はそんなにいないと思います。ただ、日帰りレジャー族はいるはず。そんなことで、昨日、ゴールデンウィークの渋滞予測が出ました。

関係あるのは

                     
東名高速道路上り大和TN付近2515:00~21:0018時15km秦野中井IC横浜町田IC0:090:360:27

のよーです。15時から21時の間に最大15キロの渋滞のようで。9分かかるところを36分かかるということらしい。これならエコパジュビロ戦の帰りより短い。

ほんとかねぇ(笑

そういえばあの人もベンチ入りの気配ですね。

|

« 予行演習計画(笑 | トップページ | 【参戦記】レディースも新人活躍 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

清水戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/44631868

この記事へのトラックバック一覧です: 清水エコパ戦 高速道路はどうなる?:

« 予行演習計画(笑 | トップページ | 【参戦記】レディースも新人活躍 »