« 【参戦記】粘りで押さえ込み1本 第5節 鯱0-1 | トップページ | 原口を返せ~! »

2009年4月14日 (火)

「あれはアレだったのかポンテだったのか」疑惑について

Conv0006 私の目には見えたんです。FKからクロスをあげるポンテの姿が。そしてそのボールをゴール右前にいた闘莉王がはたき落とし、エジがシュートしようとするができず、天を仰ぎかけた瞬間、細身の選手(=元気)がゴールを決めたのが。

12時前に帰宅して、風呂入ってから、ブログにそう書いて一夜が明けて、マイミク、マイサポの日記を読んで駅まで歩く。「ポンテ→闘莉王→エジ→元気」の話を書いている人もいる。で、電車に乗ったらおじさんがスポーツ紙読んどる。ふと覗き見すると、クロスの起点がアレになっとる! 何でやねん。そのとき思いました。

「焼きが回った」

毎日のように妻に言い、自分も妻に言われる「焼きが回った」を自覚しました。そういえば、鯱戦で某マイミク様からも言われました「焼きが回ったね」。

いいんです、僕も同じ言葉を彼女に言い返したから。でも、焼きがまわろうがどうしようが、レッズが勝てばいいんです。そして暢久が元気なら(暢久が元気になってほしいという意味ではありません)。

スパカー入会してないので、先ほど自宅に帰って、昨日のやべっち見てみました。

あーん!ポンテじゃん! オラー何してんじゃい新聞!FKかどうかはわかりませんが...。

ついでに、何がnakataじゃい。暢久のほうが年寄りじゃい!凄いだろ。

|

« 【参戦記】粘りで押さえ込み1本 第5節 鯱0-1 | トップページ | 原口を返せ~! »

グランパス戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/44663871

この記事へのトラックバック一覧です: 「あれはアレだったのかポンテだったのか」疑惑について:

« 【参戦記】粘りで押さえ込み1本 第5節 鯱0-1 | トップページ | 原口を返せ~! »