« 粘着質な記者だ | トップページ | 【参戦記】乱暴ものVS牛若丸 ビバ!直輝 あほ!吉田 »

2009年4月 4日 (土)

【試合展望】堅守裏取りチームvsパス時々居眠りチームの戦い

明日(もう今日か)は、堅守の鶏煮た戦。奇しくも8位と9位の実力伯仲wのチーム同士の戦い。で、鶏煮たの失点は開幕戦、唯一の負け試合になった鯱戦のみと堅守ぶりは健在です。アイスクリーム好きの監督に振り回されないようにしないと。

しか~し、今回は高松、狂犬が負傷。乱暴な守備で森嶋、藤田2人が出場停止、DFの深谷は怪我と願ったりかなったりの状況。こっちは代表組が帰ってくるもんね。ということで、不安は...。ある。

これは壮大な罠だ!

テポドン2号ならぬ、にゃんた云号さんじゃないけれど、だれもがそう思います。

気が緩んで居眠りする某暢久や、走ることを忘れた某平川が試合中にポカらないか心配です。パス、パス、パス...シュート!できない。パス、パス、パス 暢久バックパス。パス、パス、パス、あれ?ボール奪われてポーンと裏取られてキャー。

私のまぶたにはありありとそんなシーンが。大丈夫?首と頭の太さが同じな家長とムーにやられるんではないかという妄想で夜も寝られません。

ボランチは萌ちゃんが出場できなくて、啓太が微妙な雰囲気で、直輝ちゃんは先発くさい。65分電池の元気や足の遅いエジ、シュートがなぜか入らない達也、さらにはボール持ちすぎのポンテをうまく使って早く得点してね。ルーキーに期待かけすぎなのは分かってますよ、分かってます。でも、いいじゃないですか、頼みます直輝大明神。

|

« 粘着質な記者だ | トップページ | 【参戦記】乱暴ものVS牛若丸 ビバ!直輝 あほ!吉田 »

大分戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

あれsign02
芸風が違うhappy01

投稿: 妖星 | 2009年4月 4日 (土) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/44557953

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】堅守裏取りチームvsパス時々居眠りチームの戦い:

« 粘着質な記者だ | トップページ | 【参戦記】乱暴ものVS牛若丸 ビバ!直輝 あほ!吉田 »