« 【観戦記】なんだか、ぱっとしない ナビスコ予選大分戦1-1 | トップページ | 【試合展望】 飛車角落ち どこが起点になるかわからな~い »

2009年5月22日 (金)

【日本代表】隠しきれないのね にじみ出る愛に負けた直輝

やはり、無理でしたか。隠し切れませんね。大分でもやっちゃたし。

やはり、無理でしたか。隠し切れませんね。レッズへの愛が。

そんなに無理せず素直に告白すればいいのに。まぁ、4人も選んじゃったし、バレバレ。そのうち1人は18歳だし、達也を選べなかったなら、他のチームから選べばいいのに。しかも、頭を7針縫った選手も呼ぶなんて。新型インフルエンザの蔓延する国にわざわざ呼ばなくてもw やはり浦和への愛のなせる業でしょうか。

鹿の国にもいい選手がいるじゃないですか。小笠原とか岩政とか。そんな嫌いな選手も使いこなしてこそ名将だと思うんですが。ガンバの佐々木もいいじゃないですか。どうせなら、かの地からタイ米は炊いて、もとい、大枚はたいてつれてくる選手のおかげで暇になりそうな元部下(しかも元浦和)でもいいじゃないですか。

呼ばれたからには、直輝にはいい経験して欲しい。しかし、去年までユース、今や日本代表ですか。埼スタの第二グランドで至近距離を走っていた選手が、どんどん成長していくのが嬉しくもあり、寂しくもあり。

達也の代わりの「スイッチ」として使うのはいいですが、FWじゃありませんから、トップ下でお願いします。

後は、怪我だけはさせないでよ。愛しているからといって、愛を注ぎすぎで怪我させる前科は忘れてませんよ。

そういえば、代表戦、キリンカップ、どうも豚くんにもみくちゃにされそうな気もするんですが、大丈夫ですか。

それと、ナビスコの新英雄は元気ということで。頑張れ、元気。考えすぎるのもよくないぞ!

|

« 【観戦記】なんだか、ぱっとしない ナビスコ予選大分戦1-1 | トップページ | 【試合展望】 飛車角落ち どこが起点になるかわからな~い »

日本代表」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45088319

この記事へのトラックバック一覧です: 【日本代表】隠しきれないのね にじみ出る愛に負けた直輝:

« 【観戦記】なんだか、ぱっとしない ナビスコ予選大分戦1-1 | トップページ | 【試合展望】 飛車角落ち どこが起点になるかわからな~い »