« 【参戦記】第13節 引き分け多し 不完全燃焼な栗鼠戦 1-1 | トップページ | 【代表戦】すげぇなぁ 直輝 »

2009年5月27日 (水)

【試合展望】紐につながれた萌ちゃんは

26日の大原。4バックの面々が紐に繋がれたそうで。適切な距離をとり続けないと腹が痛い!お疲れ様。

ところでその紐につながれた萌ちゃんは、なんとツボとCBやったようです。すわ、これは代表組不在シフトと報道陣が詰め寄るものの、軽くいなすフィンケ(本誌推定)。

ま、4バック組は2つ作られたようですから、あまりナーバスになってもしょうがないですが、それはそれで妄想。

左から三都主、萌、ツボ、暢久
赤星、啓太
元気、峻希
エジ、セル

あ~、めちゃくちゃですね。これまで、毎回ガチのスタメンだったのが、直輝、ポンテ、阿部、闘莉王抜けたら、分け分からん状態。

そういえば林が元気だったようで。赤星、峻希、林、セルの成長のチャンスに期待しましょう。

|

« 【参戦記】第13節 引き分け多し 不完全燃焼な栗鼠戦 1-1 | トップページ | 【代表戦】すげぇなぁ 直輝 »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

新潟戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45141645

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】紐につながれた萌ちゃんは:

« 【参戦記】第13節 引き分け多し 不完全燃焼な栗鼠戦 1-1 | トップページ | 【代表戦】すげぇなぁ 直輝 »