« 【試合展望】紐につながれた萌ちゃんは | トップページ | 【ラーメン】醤道(じゃんどう)ver.心 桜区下大久保 »

2009年5月28日 (木)

【代表戦】すげぇなぁ 直輝

1時15分。先ほどようやく帰宅。

会社でテレビはついていたが、見るどころでなく、仕事に追いまくられたので映像は途切れ途切れにしか見られずじまい。残念。それでも惜しいクロスと最後のアシストパスはちらりと見えた。

で、仕事のせいで今日はタク帰り。もっとも、いつもの帰宅時間と30分ほどしか違わないのだけど。

早速、最後のアシストのシーンだけ録画で見る。よく見てるよなぁ、フェイントもうまい。

リーグ戦わずか10試合の経験なのに、代表戦。

しかも落ち着いて的確なパスやクロスを送り出すとは。
可愛いよ直輝。

直輝がいるとFWが生きるよなぁ。

阿部ちゃんも自分の縄張りで活躍。あのヘッドはが阿部らしい。

長谷部もたくましくなった。

久しぶりに代表戦が楽しかったぞ。

|

« 【試合展望】紐につながれた萌ちゃんは | トップページ | 【ラーメン】醤道(じゃんどう)ver.心 桜区下大久保 »

日本代表」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45151835

この記事へのトラックバック一覧です: 【代表戦】すげぇなぁ 直輝:

« 【試合展望】紐につながれた萌ちゃんは | トップページ | 【ラーメン】醤道(じゃんどう)ver.心 桜区下大久保 »