« 【レッズ雑談】ほんとに雑談 ポンテ~ | トップページ | 【レッズ雑談】ちぐはぐな風景 まだら模様から脱する時 »

2009年6月25日 (木)

【レッズ雑談】ACLと黒い弾丸 あれこれ

mixiでの某ブロガーさんとのやり取りで思い出した。

「あの浦和にできるなら、自分たちだってできる」
って、鹿が行ってたなぁ。

そんなに言うんだったら、もっと残ってりゃいいのに、あえなく敗退。

誰かなぁ。内田かなぁ。こんにゃろ。

PK戦で自ら墓穴を掘ったようで。

だいたい、西地区、東地区に分かれて遠征が楽だったんだから、もう少し粘れよ。

PK戦で負けですか。大旗のウニウニが足りないよ。

ああ、埼スタのPK戦を思い出す。
あの試合、行けなかった。

ウニウニ大旗の大量発生を生で見られなかったこと思い出すorz

国内では“試合巧者”らしいけど、国外では通用しないようで。
小さな乱暴は大きな乱暴に勝てない?

まぁ、今日の試合見ていないので、あまり勝手なことは言えませんけどね。

これで川崎、名古屋がACLに残っっちゃいました。

両チームとも、長いリーグ戦で躓きやすいチームと思っていたので、無理にACLで上がっていかなくても自爆すると思ってました。でも、上がったんで、もっと自爆しやすくなった。

それより、鹿と脚が国内に集中できるようになったのが残念ですね。
もっと頑張ればよかったのに。
オリベイラも西野もホッとしてるんでしょう。

で、われらのレッズは黒い弾丸を調達ですか?

FWとか言ってますが、4バックのSBもできる選手を狙っていると思いたい。

ちなみに左サイドにはアレ、永田、野田、平川がいるんですが。若手の永田を除いて、怪我で使えない。怪我から復帰途中の平川は昔の垢を落とすのに時間がかかりそう。

右サイドは暢久、よっしゃ、峻希、平川がいるんですが。暢久はBKに開眼。まぁそれでも峻希、よっしゃを育てれば何とかなるような。

それよりBKの人材が足りない。近藤、堤(SBでもあるわけですが)、橋本は怪我。堀之内は不安定。暢久をBKに使うと右サイドがたりなくなる。

いやいやFWもメンバーがそろわない。達也はまだ時間がかかりそうだし、エジだってどこかで休むことになるかわからない。なかなか復調しないタカに頼るのは怖いし。

なんて考えていると、なんか頭がくらくらします。

結局、FW狙いかもしれないともとに戻る思考。

ということで、エジの疲労を考えて、FWもう一本! ほんとかい?

そういえば、半年しかいなかったマリッチ。思い出します。

ま、ガセということもあるので。踊らずおとなしくしてます。

|

« 【レッズ雑談】ほんとに雑談 ポンテ~ | トップページ | 【レッズ雑談】ちぐはぐな風景 まだら模様から脱する時 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45445249

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッズ雑談】ACLと黒い弾丸 あれこれ:

« 【レッズ雑談】ほんとに雑談 ポンテ~ | トップページ | 【レッズ雑談】ちぐはぐな風景 まだら模様から脱する時 »