« 【レッズ雑談】第一ステージ敗退 山形戦プレリザーブ | トップページ | 【日本代表】ワールドカップへ 直輝チャンスだわいな »

2009年6月 6日 (土)

【レッズ雑談】焼きが回ってNACK5参り

昨日、某赤羽で赤いおじさんたちが数人閑居して、ホルモン焼きを食べていたと思ってください。

で、「指導者というものにも興味がわきだした33歳」の話を散々している中、ふと、「あさってはレディース、明日は栗鼠vs鞠のナビスコ戦だよな」ということになりました(と私が思い込んだだけかもしれませんが)。

で、今日、次節の敵情視察のためチャリで20分の泣くスタに向かいました。途中、FMでチケットも買いました(カテ5、2000円)。

大宮公園周辺は開催されている競輪に来た人々の自転車でいっぱい。でも、ユニを着ている人が見当たらない。ナビスコでは集客も厳しいのかと思いつつ、着いてみればスタジアムはもぬけのから。閑散としたスタジアムを前に、しばし呆然。

そういえば、チケットに「6月7日(日)」と書いてあったことが今更ながら、脳裏をよぎる。

FMで買ったおにぎりと麦茶をそのままもって家路につきました。パラパラと降っていた雨も止み、陽もさしてきました。出発から1時間後、家に着いた鰐は一人寂しくおにぎりを頬張ったそうです。

焼きが回りすぎです。あ、地震。

|

« 【レッズ雑談】第一ステージ敗退 山形戦プレリザーブ | トップページ | 【日本代表】ワールドカップへ 直輝チャンスだわいな »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

大宮戦」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45252534

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッズ雑談】焼きが回ってNACK5参り:

» ご自分に ご褒美を♪ [BRAND]
夏です ♪ 薄着の季節 あなたの胸元に耳元に手元に かわいらしく華麗な魅力 ! 自分に ご褒美です ♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 16:28

« 【レッズ雑談】第一ステージ敗退 山形戦プレリザーブ | トップページ | 【日本代表】ワールドカップへ 直輝チャンスだわいな »