« 【レッズ雑談】やって来ましたフィンケを襲う日本の梅雨、日本の夏 | トップページ | 【レッズ雑談】ACLと黒い弾丸 あれこれ »

2009年6月24日 (水)

【レッズ雑談】ほんとに雑談 ポンテ~

ポンテと堀之内と近藤が練習に帰ってきたんだってねぇ。昨日は室内練習だった直輝ももどったそうで。で、暢久、ツボ、啓太は別メニュー。木曜日には復帰してください。

一方、闘莉王は私用でお休みですか。明日(水曜日)はOFFなので2日連続休みですか。いつ、紐練習するんでしょうか。木、金しか残ってないけど...。

練習合流した選手が再発しないことを祈ります。が、達也はどうなってるんだか。フィンケによれば昨年から6週間以上連続して試合に出ていないそうで。そうだよなぁ。もうここまでくれば、本当に完治してから帰ってきて欲しい。

しかし、俺たちのJOMO CUPって誰が出たいんだろう。どのチームサポが自チームの選手出場を祈ってるんだろう。もはや。オールスターで、新規サポが増えるようなイベントには思えませんが。

で、今度の駒場、神戸戦。駒場はいつも西。平日も休日も西。一度はバックスタンドで見てみたいとは思っているんだけど、結局西。開門前に着いて、サブグランドで並んで入る。東の稠密スタンドを遠方に見ながら西。なぜなんだろう。ま、しょうがない。コーナーの目の前でサポするんだろうなぁ。

気の抜けたブログですいませんw

|

« 【レッズ雑談】やって来ましたフィンケを襲う日本の梅雨、日本の夏 | トップページ | 【レッズ雑談】ACLと黒い弾丸 あれこれ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45435999

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッズ雑談】ほんとに雑談 ポンテ~:

« 【レッズ雑談】やって来ましたフィンケを襲う日本の梅雨、日本の夏 | トップページ | 【レッズ雑談】ACLと黒い弾丸 あれこれ »