« 【日本代表】まぁ、いつもの代表に戻ったわけで | トップページ | 【試合展望】恒例!罠だ罠だ ナビスコ予選 栗鼠戦 »

2009年6月12日 (金)

【レッズ雑談】暢久は分かっている。分かっちゃいるけどどうにもならんな

「だいぶ暑くなってきた。今後はそういうこともある」

含みのあるお言葉です。暢久も分かっている。分かっちゃいるけどどうにもならんな。今日(11日)は少し蒸し暑かったですね。

これまでが都合よすぎました。5月の暑い時期に、湿度は低く爽やかな感じの日が多かったですからね。

「試合開始時間が14時だということを考えないといけない」

やはり気にしてますね。

で、今日(12日)は11日より蒸し暑くないようです。ただ、梅雨の合間の蒸した晴の日にいつなってもおかしくない。あさっては曇り(場合によっては晴)。最高気温は27度C。湿度が低いことを祈るのみ。

もっとも先週日曜のナビスコ栗鼠・鞠戦の炎天下に比べれば楽なもんです。栗鼠も鞠も嫌いですが、さすがにあの日の戦いはかわいそうでした。

ここまで皆勤賞の暢久。いよいよ正念場です。

P.S.しかし ロナウドの移籍金。レッズの予算の1.5倍以上って...。

|

« 【日本代表】まぁ、いつもの代表に戻ったわけで | トップページ | 【試合展望】恒例!罠だ罠だ ナビスコ予選 栗鼠戦 »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

大宮戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

山形サポのてんどう2と申します。
この記事とは全く関係が無いのですが、
ヤフーオークションの件で、ご指導頂き
ありがとうございました。これからも
よろしくお願いいたします。

さて試合の方ですが、簡単には勝たせて
いただけないのは重々承知しておりますが
山形の選手達も良い試合だけはしてくれると
思っております。
NDスタではよろしくお願いいたします。

投稿: てんどう2 | 2009年6月12日 (金) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45312936

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッズ雑談】暢久は分かっている。分かっちゃいるけどどうにもならんな:

« 【日本代表】まぁ、いつもの代表に戻ったわけで | トップページ | 【試合展望】恒例!罠だ罠だ ナビスコ予選 栗鼠戦 »