« 【試合展望】知らないうちにいろいろなことが起きてた | トップページ | 【レッズ雑談】第一ステージ敗退 山形戦プレリザーブ »

2009年6月 4日 (木)

【観戦記】タカ、ついにゴール! で、三都主は大丈夫なのかい

結局、試合にはいけず、広島、大分のアウェイナビスコについで今年3回目の非参戦。試合開始後に、会議を開催。その会議中に、ケータイがメールの着信音を奏でる。仕事のメールのフリをして、開いてみれば、タカのゴール。

その後も、ひやひやしながら会議継続。ちょうど試合終了のころ長~い会議が終了。再び届いたメールは、1-0での勝利のメールでした。

ここ数試合、ゴール前で何度となくチャンスをつかみながら、ゴールできない高原。まるでなにかに呪われているかのように、ゴールマウスに嫌われる。そんな高原にようやく結果が出ました。奇しくも相手は古巣のジュビロ。これを機会に、連続ゴールを望みたいもんです。次の相手は、あの栗鼠。今度こそぼこぼこにしてやりましょう。

一方、なんと言っていいのか三都主。現場を見ていないので、怪我の程度が分かりませんし、情報もありません。しかし、わずか5分での退場とはorz 去年の悪夢が再現されないことを心から祈ります。そういえば、少し前の情報ですが、達也も足ではなく、腰痛でまた復帰が遅れるようです。一度大怪我をすると、怪我癖がつくのが怖い。

そして、代わりに出てきた永田、途中交代の濱田。永田の登場で、ユース紹介5人組が全員、今年ピッチに立つことができました。永田も危なげないプレーだったようで、人が代わってもやるべきことがはっきりしているチームは、簡単にくずれないもんです。

とはいえ、ギシがあたってなければ、負けていたかも知れない試合。両サイドをいぢられたようですから、若手はいい経験だったのではないでしょうか。

そうして、われらの暢久。今日も、良いプレーだったようで。そういえば峻希もおしいプレーがあったようで。

と・は・い・え...

え~い!、なんだかんだ言ってもプレーを目の当たりにしてなきゃ、つまらん。つまらん。

アナログ地上波とBSしか見られない私には参戦とたまにしかないテレ玉の中継でしか、動いている選手を見ることができない。残りの試合は全部行くぞ~!

(ナビスコ予選第5節 ホーム 駒場、レッズ1-0ジュビロ、会社、扇谷健司、 17,172人、曇、午後7時、6月3日、水曜、勝って首位キープ。3位の広島引き分けて3位、栗鼠は試合なく4位、鞠が2位。試合数の少ない栗鼠、広島しだいの展開)

動員力では、新潟ホームに負けたようですね。向こうは1万9000人のようです。そういえばニートが出没していたようですが、腐ってませんでしたか?w

|

« 【試合展望】知らないうちにいろいろなことが起きてた | トップページ | 【レッズ雑談】第一ステージ敗退 山形戦プレリザーブ »

ジュビロ戦」カテゴリの記事

ナビスコ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45227588

この記事へのトラックバック一覧です: 【観戦記】タカ、ついにゴール! で、三都主は大丈夫なのかい:

« 【試合展望】知らないうちにいろいろなことが起きてた | トップページ | 【レッズ雑談】第一ステージ敗退 山形戦プレリザーブ »