« 【観戦記】タカ、ついにゴール! で、三都主は大丈夫なのかい | トップページ | 【レッズ雑談】焼きが回ってNACK5参り »

2009年6月 5日 (金)

【レッズ雑談】第一ステージ敗退 山形戦プレリザーブ

雑談といえば“やすりん”。なんて話は身近な人しかわからないネタですが、今日は山形戦のプレリザーブの発表。順当に敗退しました(笑

今や、敵は山形サポにあらず、レッズサポ(殴

んだすたは、公称2万超えのスタジアムですが、実際は1万7000人の収容能力。栗鼠以上、フクアリ以下。駒場を除き、3大難関スタジアムといえるでしょう。それでも、バックスタンドの半分を健気にもレッズ専用スペースとして提供してくださった山形フロントには足を向けて寝られません。でも北枕はいやだなぁ。

フクアリのチームも見習って欲しいもんです。

そもそも、メイン、バックに赤い人を入れないなんて犬の画策はおかしい。どういうこと(ry(以下省略)

まぁ、いつもの悩みなんですが。チケット取れなかったらどうしよう。
1000円ツアー楽しみしてますので、なんとかチケットを奪取せねば。

後援会などのツアーでチケットを確保されている方も多いようですが、やはりここは1000円で山形に行く醍醐味を味わいたいもの。せっかく6000台もの駐車場を用意してくれている山形さんのためにも車で行かないとね。

それに、山形の温泉、そば、神社、山寺、さくらんぼetc..。帰路の福島で喜多方ラーメン、神社、うーめん、温泉etc..

すでに、何のために行くか、本末転倒気味ですが、山形の空のもと、駆け抜ける峻希、元気、直輝、暢久を見たいです。

そういえば、会社のそばのロッピもついに赤くなりました。嗚呼!、競争は激しくなるばかり。そうそう、みなさん、無理して山形にはいかなくていいんですよ。同じ日発売の大分戦に注力しましょう!

追伸 しかし、天安門事件から、20年ですか。昨日のことのように思い出します。みなさん、20年ってあっというまですよ。

|

« 【観戦記】タカ、ついにゴール! で、三都主は大丈夫なのかい | トップページ | 【レッズ雑談】焼きが回ってNACK5参り »

山形戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45237767

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッズ雑談】第一ステージ敗退 山形戦プレリザーブ:

« 【観戦記】タカ、ついにゴール! で、三都主は大丈夫なのかい | トップページ | 【レッズ雑談】焼きが回ってNACK5参り »