« 【参戦記】暢久やああ暢久や暢久や ナビ予4節 レッズ2-0新潟 | トップページ | 【観戦記】タカ、ついにゴール! で、三都主は大丈夫なのかい »

2009年6月 3日 (水)

【試合展望】知らないうちにいろいろなことが起きてた

今週の仕事は大変なことになると思っていたけれど、案の定、日曜日の午後から息つめて仕事をする羽目に。で、そんなこんなしているうちに、いろいろなことが起きていたようです。

堀之内は累積で休んでいると思ったら、怪我をし調整中。ジュビロ戦には出られない。そして直輝が知らないうちにでん部を痛めてた。代表の練習中の怪我のようですが、悪いジンクスは続くんですか? そして、某清水のチームに言った某選手は、30日のナビスコ柏戦の後半、交代で入ってわずか7分で負傷交代。右ハムストリングス肉離れで全治4週間だそうです。

私が、レッズから目をそらすと、この惨状、なんてうぬぼれは言いません。で、明日のジュビロ戦は、久しぶりの駒場戦。フィンケの駒場デビュー。

布陣は新潟戦とほぼ同じなんでしょう。ジュビロは、開幕時に比べ、守備も安定し、イ・グノが大暴れ。ただし、イ・グノは韓国代表、駒野は日本代表でおりません。フィールドプレーヤーが3人代表に動員されているレッズといい勝負。けが人争いでは負けません(笑

ということで、明日も、暢久のCB、峻希の先発が期待できます。前節の結果が本物か、ぜひ見てみたいです。

が~! 結局、明日、行けません(泣。 今日も踏ん張りましたが、どうにもならない。そんな中、遊びには行けません。遠く、東京の地から念を送ります。南無。

|

« 【参戦記】暢久やああ暢久や暢久や ナビ予4節 レッズ2-0新潟 | トップページ | 【観戦記】タカ、ついにゴール! で、三都主は大丈夫なのかい »

ジュビロ戦」カテゴリの記事

ナビスコ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45217958

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】知らないうちにいろいろなことが起きてた:

« 【参戦記】暢久やああ暢久や暢久や ナビ予4節 レッズ2-0新潟 | トップページ | 【観戦記】タカ、ついにゴール! で、三都主は大丈夫なのかい »