« 【日本代表】明日は代表戦 | トップページ | 【試合展望】闘莉王、阿部ちゃん休ませ、鞠の中盤つぶし »

2009年6月18日 (木)

【試合展望】イエロー注意報 暢久が語る 鞠戦

始めに誤ります。タイトル間違えてました。 栗鼠→鞠です。焼きが回りすぎ。

さて、気をとりなおして代表戦 デジャブーな結果だったようですね。闘莉王は頑張ったけど、予想通り阿部ちゃんはいいようにCBとして使われ、都築はお休み。あーん。試合に出ないと試合勘が薄れるんですが、どうにかしてください。阿部ちゃんの足が心配。

もっとも、日曜日の鞠戦、代表組はお休みいただいて、次節に備えていただきましょう。都築は出ないといけませんが。

で、問題は、再び午後2時の試合開始。

Ci090618004101_2

今のところ、大宮ナビスコ戦と同じような気温、天候のようです。

願わくば湿度が低めであることを願います。それでも、後半、暢久はヘロヘロでした。

で、暢久の展望。
「チームとしてリーチの人が多い」

そうです。リーチは暢久本人。そして、啓太、萌、坪井!

いつから坪井はこんなに早くイエローもらうようになったんでしょ。

で、暢久、坪井、同時にもらわんでね。堅守の要の2人がいないと山形戦がつまらん。

萌、イエローもらって抗議してダブルイエローもらわんように。年初の抱負を忘れないことを祈ってます。

P.S. コメントいただいた方ありがとうございます。今後もよろしくです。はい。

|

« 【日本代表】明日は代表戦 | トップページ | 【試合展望】闘莉王、阿部ちゃん休ませ、鞠の中盤つぶし »

マリノス戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45374030

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】イエロー注意報 暢久が語る 鞠戦:

« 【日本代表】明日は代表戦 | トップページ | 【試合展望】闘莉王、阿部ちゃん休ませ、鞠の中盤つぶし »