« 【試合展望】先手必勝 以上 大分に行ってまいります! | トップページ | 【参戦記】違いは芝だけの名古屋戦 »

2009年7月25日 (土)

【参戦記】今、大分からようやく気持ちがもどって来ました

Conv0008 呆然というか脱力というか、むなしい気持ちで大分駅に向かうシャトルバスに乗ったおやじが3人いたと思ってください。

Conv0007 ボールを持っても持っても、相手の守備を崩せないチームは、ついにセットプレーで失点しましたとさ。

で、その後のことは良く覚えてません。大分市内の飲み屋にいって、温泉のある駅前のホテルで休息して、翌日は福岡で神社めぐりをして帰って来ました。

金曜日、福岡入りして、美味しい夜をすごし、翌日快適な特急で美味しいものを食べて大分入りして、昼食を美味しい店で食べた罰ですかね。あの試合。

Conv0010 で、帰宅翌日の休日のはずの月曜から今日まで息を詰めて仕事三昧。mixiも人の日記にコメントをいれるだけの非レッズな日々。

それでも日食はやってきて試合の日もやってきます。

試合展望は明日ということで。しかし、闘莉王も不思議なところを怪我したもんだ。そして、野田君頑張ってきてくれ。

Conv0011 (第18節、大分1-0レッズ、アウェイゴル裏、鍋島将起 24,833人、晴れ、午後7時5分、7月18日、土曜、鹿島が引き分けたのに負け。2位)

|

« 【試合展望】先手必勝 以上 大分に行ってまいります! | トップページ | 【参戦記】違いは芝だけの名古屋戦 »

参戦記」カテゴリの記事

大分戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45732489

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】今、大分からようやく気持ちがもどって来ました:

« 【試合展望】先手必勝 以上 大分に行ってまいります! | トップページ | 【参戦記】違いは芝だけの名古屋戦 »