« 嗚呼!赤星 | トップページ | 【試合展望】あれ?もう明日は山形戦? で先発は? »

2009年7月 2日 (木)

【試合展望】あれ?もう明後日は山形戦?あたふたあたふた

ふと気づいてみればあさってはもう土曜日(現在、木曜02:00)。試合の日です。

気づいたら4位だし...。使えねぇ、鯱と脚。

なんてことはおいといて、何の準備もしてない(何の準備があるんかいね。チケットはある)。

1000円高速につられて車参戦。朝はたぶん、7時ころ(軟弱です)浦和美園でお仲間を拾って一路山形へ。

昼すぎに天童のホテルについて、車を止めて、駅前から定額タクシー(1300円)で、スタジアムへ。というのが基本線。

帰りは、10時に天童の某店で開かれる祝勝会に参加すべく移動予定。最悪、歩く。約4キロ弱ですかね。

某マイサポさんの書き込みでは駐車場を出るのに1時間。山形方面は確実に大渋滞。天童方面は分かりませんが、混まないことはないはず。最後に頼れるのは自分の足ですね。

なんて書いていて思いました。試合展開の予想はないのかいと。そう、良く分かりません。山形の選手の特徴が分からん。どこかで山形の試合を見ておけばよかった。見ているだけで、試合の楽しみ方の幅が広がるんですよね。

でも、今、知っているのは、レンタル移籍の赤星が言った「堅い守備からカウンター」だけ。だめです。勉強します。では。

|

« 嗚呼!赤星 | トップページ | 【試合展望】あれ?もう明日は山形戦? で先発は? »

山形戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45513258

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】あれ?もう明後日は山形戦?あたふたあたふた:

« 嗚呼!赤星 | トップページ | 【試合展望】あれ?もう明日は山形戦? で先発は? »