« 【観戦記】よかったよかった で、暢久は溶けてないか | トップページ | 【参戦記】今、大分からようやく気持ちがもどって来ました »

2009年7月17日 (金)

【試合展望】先手必勝 以上 大分に行ってまいります!

明日(というかもう今日ですが)、大分に向かいます。
旅割で大分行きがなく、福岡に向かい一泊。
帰りも福岡からです。

夜の福岡が楽しみ。

翌日は特急おやじ列車で大分へ。

試合日の翌日は福岡にもどり神社をめぐりますよ~。

さて、
梅崎、平川が部分的にでも帰って来ましたね。
でも、ツボも直輝も大分戦にはでられないようで。

タカと阿部ちゃんは調整練習。暑い中の連戦でみな辛いところです。
あれ?暢久はどうしてるんでしょう。

大分は、これでもかと言うほど状況的にはぼろぼろ。試合内容は意外に悪くないという話もありますが、代行監督のもとで火事場の馬鹿力がでるのか、崩壊するのかどっちかのような気がします。シャムスカ最終戦でなかったことがせめてもの救い。

しかし、新監督はすでに指導に入っていて、良い感じだそうで。ちっちゃいおじさんと狂犬の組み合わせが面倒くさいなぁ。あれ、公式には21日から指導開始だったんじゃないの?いいのかなぁ。

ともかく、ここで弱きに弱いレッズのジンクスが発動しないことだけを祈ります。南無。

審判は、佐藤隆治が出ないことだけは確かですから、もう怖いものはない。西村だけはいやだけどw。

ともかく、早い時間に点を取って、大分のモチベーションを崩すのが最大の戦術のように思えます。元気が、峻希が清水戦のように頑張ってくれれば、受身に立たず、いい展開になるはずです。

さぁ、明日の準備をしないと。一度出社してからの福岡行きなので、服装に悩むなぁ。

|

« 【観戦記】よかったよかった で、暢久は溶けてないか | トップページ | 【参戦記】今、大分からようやく気持ちがもどって来ました »

大分戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45654120

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】先手必勝 以上 大分に行ってまいります!:

« 【観戦記】よかったよかった で、暢久は溶けてないか | トップページ | 【参戦記】今、大分からようやく気持ちがもどって来ました »