« 【参戦記】ともかく食い止めた 次に期待の神戸戦 2-0 | トップページ | 【試合展望】あれ?もう明後日は山形戦?あたふたあたふた »

2009年7月 1日 (水)

嗚呼!赤星

いっちゃうんですね。帰ってきたけれど、結局、トップでほとんど使われず。ポンテがいない穴は直輝が埋めてしまい、萌がボランチとして地歩を築きつつあるだけにつらかった。

こうなったら、次節、山形戦勝たせてもらいますが、それ以降は山形に踏ん張ってもらいたいね。J1で活躍し続けて欲しい。頑張れ山形。そういう意味では湘南も上がって来い!

蛇足ですが、かいおさん解任だそうで。また、レッズは出汁に使われましたね。

|

« 【参戦記】ともかく食い止めた 次に期待の神戸戦 2-0 | トップページ | 【試合展望】あれ?もう明後日は山形戦?あたふたあたふた »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45501794

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼!赤星:

« 【参戦記】ともかく食い止めた 次に期待の神戸戦 2-0 | トップページ | 【試合展望】あれ?もう明後日は山形戦?あたふたあたふた »