« 【試合展望】あれ?もう明後日は山形戦?あたふたあたふた | トップページ | 【参戦記】「人とボールが左右に動くだけ」では辛かった 山形戦 »

2009年7月 3日 (金)

【試合展望】あれ?もう明日は山形戦? で先発は?

いよいよ明日は山形戦(ただいま3日午前1時半)。信じられないなぁ。まだ、当分仕事が続きそうな気分。明日休むという実感がわかない。

で、埼玉を7時ころお仲間と車で出発し、昼ごろ天童着ですかね。荷物をホテルに預けてスタジアムへ向かう予定です。

さて、レッズの 布陣ですが、明日また考えてみますが、今の時点で想像。

暢久は累積でお休み。浦和で居残りパチスロ。
ツボはまだ復帰は難しそう。で、お休み。子供孝行ですか。

CBは闘莉王と阿部ちゃん。大変ですね阿部ちゃん。頑張ってください。今年も縁の下の力持ち、器用貧乏が続くのでしょうか。少し休ませてあげたいんだが、代わりがいない。堤や、近藤、橋本どうしたぁ~!

左サイドは永田でしょうか。左サイドに平川という名前がでてこないのが寂しい。三都主はまだまだ。

右サイドは、よっしゃですか? 今日の報道を見ていると、リーグ戦に初先発との情報が飛び交ってます。そうでしたっけ? 個人的には峻希に出て欲しいんですけどね。レプリカは「33」で参戦予定ですので。

ボランチは啓太、萌で決まり。あらぶる萌が見たい。反則は主審の見ていないところで。

最前線はエジ、タカコンビ。調子出てきたのはいいんですが、移籍話が...。

後はポンテと直輝?それとも元気?

ポンテは前節肩慣らしをしたので順調ならでてきそうです。
一方、直輝は違和感があるらしい。ただ、完全に出られない感じではない。
元気はひざを痛めてましたが、練習には完全復帰。いずれも微妙。

この辺の判断は目の前で見ている監督の判断に任せるしかないですね。

さぁ、明日こそ、山形の選手の分析をしましょう。怪我の選手が帰り始めているようです。ではまた明日。

以下 山形のおもてなし。

レッズの将棋駒がもらえるそーだ。

Urawa

|

« 【試合展望】あれ?もう明後日は山形戦?あたふたあたふた | トップページ | 【参戦記】「人とボールが左右に動くだけ」では辛かった 山形戦 »

山形戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45521873

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】あれ?もう明日は山形戦? で先発は?:

« 【試合展望】あれ?もう明後日は山形戦?あたふたあたふた | トップページ | 【参戦記】「人とボールが左右に動くだけ」では辛かった 山形戦 »