« 【参戦記】デジャブーな清水戦 再び | トップページ | 【参戦記】それでも進化してるんですよ 広島アウェイ戦 »

2009年8月20日 (木)

【観戦記】現場で何が起きているんだー!? ホーム柏戦

今年は平日のホーム試合のタイミングが悪くて、まだ一度も参戦できません。清水戦アウェイにいけたのに、今週はお盆前から行けないことがミエミエ。そんなこともあって、お盆ガンバ戦に参戦したものの結果をご存知の通り(ガンバ戦の日記は後日)。

そういうことで、今回も会社で、レッズモバイルの速報メールとJ'sGOAのリアルタイム速報が頼り。

なんて思っていたのに、結局、仕事に忙殺されてJ'sGOALも開かず気づけば8時過ぎ。ケータイメールの着信音が鳴らないので0-0かと思って、おもむろにJ'sGOAL速報を開いてみると...。ガーン!! 1-2で負けておるではないか。なぜメールが来ない。良く見ると、スタメン通知メールもきていない。ショックを受けつつ仕事に追われる。

そして、9時過ぎ、ケータイのメールが来ないまま、J'sGOALを開くと1-4!! 何が起きているんですか?体から力が抜けました。知りあいからは「怒り心頭」のメールも届く始末。

カウンターにやられたんでしょうか?そして唯一の得点は闘莉王。相手を崩しての点と言うより、セットプレーなんでしょうか。パスサッカーで相手を崩すにはいたらなかったということですかね。まだ試合の経緯の情報を見ていません。少し頭を冷やさなくては..。

しかし、週末の広島戦への参戦が単なる宮島観光にならないことを節に願うばかりです。

追伸 で、結局、ケータイメールの配信は午前0時過ぎてから届き始めました。負けを反芻させられて腹の立つことたたにこと。

|

« 【参戦記】デジャブーな清水戦 再び | トップページ | 【参戦記】それでも進化してるんですよ 広島アウェイ戦 »

柏戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/45976017

この記事へのトラックバック一覧です: 【観戦記】現場で何が起きているんだー!? ホーム柏戦:

« 【参戦記】デジャブーな清水戦 再び | トップページ | 【参戦記】それでも進化してるんですよ 広島アウェイ戦 »