« 【参戦記】痛快! 進化は川崎にも通じた | トップページ | 【参戦記】気合がなくては進化も空回り ホーム鞠戦1-2 »

2009年9月26日 (土)

【試合展望】リベンジなりますか!?

明日は鞠戦。前節、鹿に勝って気分よさげな鞠さん。お手柔らかに。兵頭が尻離れ、もとい、でん部の肉離れで出場できないようです。渡邊、山瀬、坂田は五月蝿いよぉ。

もっとも、うちは相手のメンバーを心配している場合ではありません。全力を尽くしてかんばるしかないですね。6月の日産での試合では、良いようにやられて、悔し涙にくれました。と言うより、昨年の最終節の試合が脳裏をよぎります。あ~悔しい。あ~情けない。リベンジしたい!それには6点取らないとね。

さて、明日はセルは出られず。達也や直輝は先発の匂いもかすかにしますが、まだ後半辺りからの出場でしょう。

キーパーは山岸なんでしょうか。司が先発で原口とコンビを組んで、エジがワントップ。左サイドは萌、右サイドは暢久というのが願望です。

前節のようにスペースへの球出しが原口や司に出ることを期待。そして機を見てボランチの啓太や阿部ちゃんが攻撃に参加し、萌が左から上がってくればいうことなし。暢久は専守防衛で。

ちなみに個人的にはこのメンバーとポジションはお気に入り。これでキーパーが都築というのが願望。これに直輝がポンテに、堤、峻希、拓也が両サイドに、近藤がCBに控えとして虎視眈々と出場を狙っている、というのが良いな。

ただ、明日は良い天気、そして午後2時の試合開始。今日のような天候だと...。選手の動きが心配です。一応、予報は曇りだそうで、その辺に期待。もし晴れていて、2時だと、右サイドは日陰になっている???ぎりぎりかなぁ。

|

« 【参戦記】痛快! 進化は川崎にも通じた | トップページ | 【参戦記】気合がなくては進化も空回り ホーム鞠戦1-2 »

マリノス戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/46317529

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】リベンジなりますか!?:

« 【参戦記】痛快! 進化は川崎にも通じた | トップページ | 【参戦記】気合がなくては進化も空回り ホーム鞠戦1-2 »