« 【レッズ雑談】春日部の空は青かった | トップページ | 【参戦記】最大の屈辱 どう受け止める »

2009年10月10日 (土)

【試合展望】3匹の若い衆の連携が見たい! 天皇杯2回戦

いよいよ明日は松本で天皇杯2回戦。毎年、天皇杯の初戦は遠方アウェイですが、これまでなかなか行けず、今回の松本も初めてのスタジアム。連休の真ん中なので肉体的楽だし、1000円高速の恩恵もあって弾丸参戦してきます。

闘莉王と阿部ちゃんがいないメンバーがどうなるのか。GGRでは平川右サイド、暢久CBの予想ですが、右サイドは峻希を希望。啓太、直輝のボランチになりそうですから、直輝、元気、峻希の3人の久しぶりのそろい踏みを見たいもんです。春ごろの連携プレーが再現しないか期待してます。さらにこの3人と達也、エジ、ポンテがどう絡むのか、楽しみです。

Ci091010202430 真昼間の開催で危ぶまれる暢久のプレーですが、流石に気温が20度C程度、湿度50%なら問題ないでしょう。それより問題は相手に合わせて力を出す省エネ仕様。力を出し切って欲しいもんです(無理か)。バックパス連発したら怒るよ。あ~、CBならバックパスする相手はいないかw

では、明日、5時半出発、途中2名の野獣をピックアップして松本に向かいます。ではでは。

|

« 【レッズ雑談】春日部の空は青かった | トップページ | 【参戦記】最大の屈辱 どう受け止める »

天皇杯」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

峻希はケガのようですね。

投稿: N | 2009年10月10日 (土) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/46449359

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】3匹の若い衆の連携が見たい! 天皇杯2回戦:

« 【レッズ雑談】春日部の空は青かった | トップページ | 【参戦記】最大の屈辱 どう受け止める »