« 【参戦記】進化か退化か分からんが勝ち! 峻希万歳 千葉戦 | トップページ | 【試合展望】松本経由秋田行きそして熊谷へ 頼むレッズ »

2009年10月 7日 (水)

【レッズ雑談】Parma(パーマァ)の呪い

松本の試合が近づいてまいりました。11日の日曜日の試合ですが、中央高速は朝の6時から相模湖を先頭に45キロの渋滞だそうで...。上信越から回る覚悟です。たぶん、重量級おやじ3匹の珍道中になる予定なので、試合後のレポートを楽しみに待っていてください。弾丸3獣脂、ではなく弾丸3銃士ということで。

その前に、8日は因縁の鹿島-川崎再試合ですね.。全国民がまっています。どきどきします。川崎の1000円バスツアーは集客順調でしょうか?

 しかし、当日は、Parma(パーマァ)さん(別名18号)がご来訪とのことで、どうなるんでしょうか。現在990hPaの勢力を持つ彼女は、再試合を再びぶっ潰そうと虎視眈々とチャンスをうかがっているようです。岡田、試合再開を中止しそうだな。愚かな中断をしたことを悔いるがよろしい。

Ci091007001303_2 試合再開中止で、川崎の勝ちとなったら、勝ち試合を中止にされた川崎サポに「帰れコール」をした鹿の方々はどうするんだか。見ものだ。、日本のサッカーファンが見守ってますよ。

しかし、被害によっては松本行きもやばいかもしれない。各地の無事をお祈りします。

|

« 【参戦記】進化か退化か分からんが勝ち! 峻希万歳 千葉戦 | トップページ | 【試合展望】松本経由秋田行きそして熊谷へ 頼むレッズ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

>nigoeさん
あ~、失礼しました。いいかげんな性格は直りません。反省。

投稿: 見沼鰐 | 2009年10月 8日 (木) 01:14

お久しぶりです。
つまらないツッコミで失礼します(^^;
日本に接近中の台風18号は、「Melor(メーロー)」のようですよ。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/091824.html

台風17号「Parma(パーマァ)」と一緒に表示されていて、ちょっと紛らわしいですよね。

投稿: nigoe | 2009年10月 7日 (水) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/46417232

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッズ雑談】Parma(パーマァ)の呪い:

« 【参戦記】進化か退化か分からんが勝ち! 峻希万歳 千葉戦 | トップページ | 【試合展望】松本経由秋田行きそして熊谷へ 頼むレッズ »