« 【レッズ雑談】Parma(パーマァ)の呪い | トップページ | 【レッズ雑談】春日部の空は青かった »

2009年10月 8日 (木)

【試合展望】松本経由秋田行きそして熊谷へ 頼むレッズ

無事 異例の再試合が終わったようで。実は明日が試合だと思っていたことは内緒だ。明日だったら凄いことになっていたはず。鹿は1点取ったけれど負け。得点が徒労になっていい展開です。鹿サポは冷たく、少なかったようです

で、明日は2年ぶりに上陸しそうな台風18号。今、雨が激しくなって来ました。で18号さんの本名はMelor(メーロー)だったのね。名前間違えてごめん。

台風対策を採る会社も多いようですが、弊社では何の対策もなく、普通に出勤モード。男も女も区別なし。ま、鷹揚で好きです。これなきゃこなくていいわけで、後は自己判断、自己責任ですね。それでも宇都宮線は7割運転、湘南ラインは午前中運休となると..混むなぁ。今日の帰りの電車(終電1本前)はすいてました。

さて、松本での戦いに勝てば、次は秋田。先日、JRの3連休パス(2万6000円)を購入して、秋田新幹線の始発(大宮6時26分発)の指定席を無事確保。試合の翌日は割引の効くトレン太くんで盛岡まで紅葉、温泉の旅(角館、田沢湖、泥湯)の予定。八幡平の紅葉は終わっている可能性が高いけれど、角館はもって欲しいもんです。秋田の夜も楽しみ。まだ試合のチケットは買ってませんが。

でも、松本で負けたらもとこもない。というより、秋田観光は別にして勝たなきゃなりません。そして秋田でも勝って11月15日(日)の熊谷での4回戦にぜひ参戦したいものです。

闘莉王、阿部ちゃんの代表組が抜ける11日の天皇杯(17日の新潟戦も厳しいですね)。直輝、峻希、近藤、堀之内、そして復帰しつつある達也の活躍を期待したいもんです。セルはまだか...。

|

« 【レッズ雑談】Parma(パーマァ)の呪い | トップページ | 【レッズ雑談】春日部の空は青かった »

天皇杯」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/46426237

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】松本経由秋田行きそして熊谷へ 頼むレッズ:

« 【レッズ雑談】Parma(パーマァ)の呪い | トップページ | 【レッズ雑談】春日部の空は青かった »